戦国IXA:とあるワールドの剣豪育成

ども、忙しすぎて現実逃避のブログであります(-_-;)

もうね、1月末まで地獄っぽいわ・・・
まあ、生きてくにはやらないとね~


さて、現実から離れてみてと

最近刷新したワールド
たぶん次から合戦開始・・・?なのか、その次か?
調べてないので全く不明ですが~

ではまずはこの人

20161129105755カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

1期目だったけかな?なんか出た人
初期スキルだけLv10にしてました

・・・

どっちかってっと~二天がいいよね~

では、ポチットな!!




20161129105821カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

よっしゃ!さすが2枚合成+Lv4統一
まあ、6%外れたら泣きそうだがね

んでもって、次の人に捨てを・・・

・・・

・・・

つかん!!

20161129111839カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111850カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111901カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111910カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111919カード合成結果一覧 - 戦国IXA

迅速ってなんでつかないんでしょうね~(-_-;)
たぶんこれが一番大変だった・・・

では、おいしょっと

20161129111729カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

これも二天がいいな~

・・・

いいな~

・・・

( 一一)

20161129111808カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

そっちか~

もう2セットあるし、二天狙うか・・・
いや

こっちで一刀狙うか

あ、画像がない・・・

そっか、失敗したから取り忘れた(-_-;)

orz

んでもって、リベンジしたら~

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(3)

S2ならず(-_-;)

まあいっか

ただ、予定より1セット多くつかっちゃったな~
1名分足りないな~(-_-;)

でもって、各自の残り一枠へ

カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA(2)



カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA(3)

を狙います!

・・・

できれば 虚:微塵流がいいな~

というか、虚:微塵流よこい!

どこぞのブログでみたのだが、全スキルを上げると第2候補の確率もあがるとか
なので、片方の素材のみLv4にしてみて合成~

ちと失敗確率が高いのがきになるが~

今日はなんとなくよくつくのでいける!!!

うん、大丈夫だ!!!
いける!!

同合成の70%外れてるけどね~(-_-;)

いける!!

どりゃ

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(4)

でん!

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(5)

ふ~

無事クリア

でもって、残り一人に~

1枚合成!

うん、ログインの金がつきた

・・・

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(6)

ふ~

無事成功なり~


でもって、こうなりました~

20161130103614部隊編成 - 戦国IXA

一枠のこっちゃったな~

1回失敗したからな~(-_-;)
また、素材たまったらというか、剣じゃなくていいかな(-_-;)


で、部隊シミュでみてみると~

20161130104400部隊検証01

まあ、こんなもんでしょう

で、スキルを全部Lv10にすると

20161130104400部隊検証02

こんなかんじ

で、全員★5にすると~

20161130104400部隊検証03

ってかんじですね~
ここがMAXかなから、限界突破とかするべきなのか(-_-;)

あ、長槍は武士とあまり変わらないからと
サブなので徴兵とかしないからね~クエ兵の長槍で遊ぶので・・・

でもって、兵1の時
20161130104400部隊検証04

うん、所領取るには十分かな

早速所領開拓凸してみたら

20161130120340報告書 - 戦国IXA

Lv1でも発動はしてくれるのね
部隊スキル・・・でにくいのよねこの部隊(-_-;)

剣豪の使い道は少なくなってるが
サブでは徴兵とかしないから、剣豪だけでもいいかなとも思う(-_-;)
まあ育成はぼちぼちやらないといけないけどね~

さて、期間アップ中に★5にできるかな・・・って素材あったかな~

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:だめだめ育成

ども、東西戦でそれなりに稼げたムナです。

はい、皆さまありがとうございました!

でもって、少しは育成しようかと思って、合成を・・・
まあ、スキルLv1が多いから、まずそっち上げないといけないんですがね~

なんとなく、合成したくて、ステ合わせて~、スキル強化して~

・・・

20161121130144カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA


今更この人を同合成!

なぜか集まるのでね~

さて、いってみよう!!

・・・

どりゃあああああ!

こい

太閤

!!




20161121130221カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA


・・・


そっちか(-_-;)

・・・


その後、合成するも何もつかず

・・・

どりゃ!

20161122102228部隊編成 - 戦国IXA

20161122102158戦国くじ履歴 - 戦国IXA

ぬうううう


こうなったら


どりゃあああ!!

つけ! 鬼神刺 !!

・・・

20161122102531カード合成結果一覧 - 戦国IXA


・・・


20161122102547部隊編成 - 戦国IXA

う~ん、弓が外れちゃったよ(-_-;)

付替えかな~・・・天での弓攻部隊・・・

槍馬としては使えるんだがね~

ちと考えよう

なんだか、今回はよくないや

唯一完成は

20161122102826兵士編成 - 戦国IXA

のスキルを上げ終わった事かな

では~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:とうとう私も1鯖にアカウントが!

ども、ムナです。

あと2時間でメンテ終わると~

1-32になり、私も1鯖の仲間入り~・・・

一度は全武将うっぱらおうとした32鯖(-_-;)

これと言って何もしなかった(本領のみ)の前期

・・・

えっと、皆さんどこ行くの?

殿砦に出すの?

・・・

じゃまにならないようにひっそりしたいんだが~

どっかにまとめてないかい!!!

よけて出す!(-_-;)

う~ん、どうしましょ

とりあえず、今期は内政をぼちぼち・・・やる・・・

・・・・

・・・

・・



のですか?

・・・

剣豪とかないから、★8はとらんな~

凸もしないから砦まわりにも作らんな~

・・・

うん、どうしましょ

まじで、ひっそりとした場所に出したい!!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:第1回東西戦(33-48)の対戦予想

ども、久々にネタが出来たムナです。

まあ、書く時間が・・・ですが

さて、東西戦の対戦順!
そういえば前回の運営サイト・・・直ってるね。
見てるのか、誰か凸したのか(-_-;)

そんな事より順位!


1 真田家 50788417
2 島津家 47570643
3 徳川家 43419664 ↑1
4 石田家 43357203 ↑1
5 上杉家 42625067 ↓2
6 伊達家 42562893
7 立花家 35030537
8 長宗我部家 34783506
9 加藤家 33132362
10 福島家 28955768
11 宇喜多家 28522977
12 小早川家 27226946



なんと!!
上杉・・・手を抜いたのか(-_-;)

徳川と石田がそれぞれ1・2位の対面へ!!!

(+o+)

まあ、もともと弱い私はどこでも同じなんだけどね~

で、もって対戦予想(たぶん大丈夫だろう、いつも一緒だし)

第一組
西軍 113045900 東軍 114567708
7位 立花家 35030537 VS 11位 宇喜多家 28522977
1位 真田家 50788417 3位 徳川家 43419664
12位 小早川家 27226946 5位 上杉家 42625067
第二組
西軍 111309917 東軍 119052458
8位 長宗我部家 34783506 VS 9位 加藤家 33132362
2位 島津家 47570643 4位 石田家 43357203
10位 福島家 28955768 6位 伊達家 42562893


石田の対面は島津!!

まあ、対面作戦するのか不明だけどね~
わて盟主でもないし作戦には従うのみなり!

島津・・・あ、あの人の国か・・・

こことここ・・・怖い・・・画像も怖い・・・実物なんだろうか(+o+)
※無許可でリンクはった!駄目なら連絡ちょうだいね(^^)/

最近対戦したが怖すぎ!

というか、こちらの東西戦も先行ワールドと同じような対戦になるのかな~
やだね~、作戦とか何もないよね・・・

よし、大殿から離れた所に陣張りまくるか!!(-_-;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:東西戦いつものあれ

ども、ムナです。

33-48の東西戦まで後2戦となりましたね~

・・・

ほんとにあと2戦なんだろうか( 一一)

実はどこにも発表されてないんですよね、東西戦の日程

運営さんのサイト も前期のままだし( 一一)

だから、東西戦じゃなかったらごめんね!!

はい、先に謝っときます!

でもって、現在の戦功での順位

1 真田家 16 38749987
2 島津家 16 34069959
3 徳川家 12 32113603
4 石田家 14 31888684
5 上杉家 17 31285401
6 伊達家 17 31256891
7 立花家 12 25901250
8 長宗我部家 14 25125192
9 加藤家 10 24874747
10 宇喜多家 11 21790623
11 福島家 11 21699829
12 小早川家 12 20719593


1・2位はほぼ確定
3位もこのままかな~とは思いますが

4~6位は毎戦で入れ替わってます!
あと、7~9位、10~12位もそれぞれ入れ替わってます。

・・・

うん、予想するだけ無駄!!
今期は強国はあるものの、その他はうまく分れたように思えますね~

上下の差はあるが、それは仕方ない!
1強・1弱ではないのでいいかな(^^)/

まあ、無駄だが、現在の組み合せ!

第一組
西軍 85370830 東軍 85098833
7位 立花家 25901250 VS 11位 福島家 21699829
1位 真田家 38749987 3位 徳川家 32113603
12位 小早川家 20719593 5位 上杉家 31285401
第二組
西軍 80985774 東軍 88020322
8位 長宗我部家 25125192 VS 9位 加藤家 24874747
2位 島津家 34069959 4位 石田家 31888684
10位 宇喜多家 21790623 6位 伊達家 31256891


となってます!

・・・

こちらの東西戦

1-16と同じような、模写石田が大暴れとかならないよね・・・
ブログ見てるとけっこう作ってる人がいそうだがね

砦も多くなるし以前とは異なる合戦にはなるんだろうね~

う~ん、どうでしょうね( 一一)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村