なんとか生きてはいます。

ども、生きてはいますが、仕事に押しつぶされてます( 一一)

なんだかな~( 一一)

IXAまともにやってないよ~

今期もあと3国(6戦)で一回り終了だな~

・・・

さて、仕事するか

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:さてこまった

ども、ムナです。

先日の清水さん、何かと意見を聞いてみたのですが

・・・

やはりすべての方向に割れてましたね~

で、別鯖ではありますが、

同じく特の清水さんに、捨てスキル追加!

・・・

捨てではないですね、素材用のスキル追加!
(可児さんからGO!)

・・・

02_140821_3336_特清水01

そうでるか、第3スキルときたか

・・・

な~んか、やな予感はするものの~

他の素材追加は一発成功で、第1スキルが付く

・・・

1:義兵、2:剛勇、3:矢雨、4:はずれ、 の50%確率!

・・・

はい特、清水のレベルをLv3まで上げておきました。

、どこぞの状態と一緒ですね~

第3候補だけは付くなという状態


・・・


では、


GO!

・・・


あ、赤い

・・・



02_140821_3336_特清水02

04_140821_3336_特清水03

(-_-;)

なんだか、やな状態を予感させる。


えええい、夢を追うより現実だ

一人完成させても他がスキル空・・・

一人30%アップより

3人×15%アップ×2スキルで、90%アップ!

期待値を考えても私の場合は他の合成を優先するべきとなっちゃいましたね~

はい、

チキン

であります(-_-;)

なので、売却~

と思ったら

01_140821_3336_特清水売却

あ、そういえばレアリティ別に上限決まってるんだった(-_-;)

天と同じぐらいで出品したろかと思ったのにな~

・・・

7万5千

・・・

みんなどれぐらいくれる?

ほんと、どうすっかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:とうとうやってきた

ども、ちと忙しくて今回も放置状態のムナです。

特_綾御前 ご無沙汰しております。

N2_中の人 そういえば最近まったく登場してないね。

特_綾御前 めんどくさかっただけでしょ。

N2_中の人 まあ、まあ、で何かあったの?

特_綾御前 実は細々と育成していたあの人がついにやりましたよ!

N2_中の人 あの人?

特_綾御前 そお!、東西戦や合流で一人恥ずかしい思いをしていたあの人!

N2_中の人 ん?ひとり浮いてたあの人か!

特_綾御前 はい!

天_信長 ・・・?

N2_中の人 お、ご本人登場!

特_綾御前 では、どうぞ!

天_信長 ・・・?

01_140707_3336_信長10

N2_中の人 おお、やっと10になったか!

特_綾御前 まあ、その他は突っ込み所満載ですがね。

N2_中の人 やっと10になったので合流でも恥ずかしくないでしょう

N2_中の人 そうだな、では早速報告に乗ってもらおうか!

特_綾御前 ・・・
天_信長  ・・・

N2_中の人 ん?

天_信長  ど・こ・に・凸・す・れ・ば・い・い・の・で・す・か

N2_中の人 ・・・

特_綾御前 陣数ですよ

N2_中の人 ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

おあとがよろしいようで

02_140707_3336_信長10

Lv6以降は上×5の追加で常にやってきたのですがやっとこ10になりました~(^^)/
で、残1枠ですが・・・烈火がまったく付かん!
そろそろ諦めようかな(-_-;)

では~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:8章の追加機能~

ほい、課金クジは引かないので~

内容は追加機能についてのみです。

でもって、追加武将!

01_8章_天_徳川家康

いきなりきました「覇」
なので、この家康さんは売買できないのですね~
全攻だが、適正的には騎鉄だよね~

で、「覇」なので、★5で+1000人、4720×1.2=5564(-_-;)
騎鉄は5564×26=147264 ×スキル!

もう別次元ですわ

ね、兵数に目がいくけどね、
兵法値・・・700って何?(-_-;)
これ2.5アップでも恐ろしい数値になるよね・・・

02_8章_天_宇喜多

03_8章_天_加藤

04_8章_天_福島

05_8章_天_島津

追加天は以上となっとりますね~
家康が壊れてるわ(-_-;)

とまあ、縁のない人達なのでまあよしとしときます

さて、一番気になっていた、精鋭部隊

10_精鋭部隊_追加

うん、部隊セットするとボタン出てくるのであとは

ポチットするだけ~(^^)/
実に簡単


で、

追加した部隊を利用するときは~
精鋭部隊を選択して~
配置先決めて~
「部隊にセット」を押すだけ!

よし、これなら30秒攻撃にも耐えられるぞ!
まあ、そもそも防御力ないのでむりですがね~

で、精鋭部隊の画面

11_精鋭部隊_セット

こんな感じで確認可能

でもって、攻撃力・防御力・速度出てます!
運営さん、これはありがたいのですが~

速度

・・・

数値ではなくて、1マスの時間にしてほしかったな~(-_-;)

計算するのめんどくさい(-_-;)

で、この速度21は速度アップなしの騎鉄なので1マス:2:51となります。
20が1マス3:00です。んでもって、3倍の60が、1マス1:00となります。

あとは~

12_精鋭部隊_兵士

ほい、精鋭部隊に兵配置もできるよん。
これはありがたい!


あと、何が追加されたかな~

・・・

あ、秘境キャンセル

・・・

ないな~と思ったら

・・・

金アイテムにありましたorz

今の大殿の報酬では、使わんな!

では!

あ、課金クジは引かないが、炎引いたら

01_140517_3336_炎01

出た(^^)/

さて、どのように仕上げるかな~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



お知らせ~

えっとですね。
ブログをお引越し!

・・・

ではなくて、

一部分離!

いたします(^^♪


え、深い理由はないのですが、

なんとなく分けてみたかったので(^^♪

よかったら、見てやってくださいな!



戦国IXAで生きるムナ@39+40

・・・

ほんとに生きてるのかな?(ーー;)

さて、明日は~

何しよう。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村