戦国IXA:こないだのコメントの内容は修正されたみたいね

ども、Lv30になってちと落ち着いたムナです。

でもって、こないだコメントにいただいた水車の情報

なんと!表示バグだったらしい

通報かここ見てたのか・・・?ですが



2015年04月10日
【終報】一部施設の表記不具合について

『戦国IXA』では、4月6日(月)17:00より
「一部施設の施設効果の表記が正常に表示されない」という
不具合が発生しておりました。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本不具合につきまして、4月10日(金)20:30頃に
原因の調査・修正対応が完了しましたので、ご報告をさせていただきます。

なお、本不具合にいては表示のみ不具合となり、
実際の施設効果には影響はございません。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。


だそうです。
現在戻ってますね、残念( 一一)

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:刷新報酬

ども、本日は少し落ち着いてるムナです。

歯が痛みます・・・なんかかけたっぽいです。

さて、33+34と35+36の刷新報酬が配られました。

まあ、報告とかないので、クジ画面見るしかないのですがね。

これが33+34
01_3334_報酬後

こっちが35+36
02_3536_報酬後

合わせて天下4枚あります

・・・

1回、引ける!

あとは、東西戦を少し参加するとして、炎が貯まれば
3日かかるな~

武将の整理とかできてないので、刷新後しか引かないけどね。

またブログで紹介させてもらいます。


んでもって、朝の根岸さん

10_剣豪01

塚原さんが33+34に★3槍ふりでいますので、全員★3だな、

・・・

MAXにならないかな(-_-;)

どっちにしても初期兵での☆8はむりですがね~

は~

刷新か

でもって、来期の事

すでに決まっていること!

1.閃光少女の盟主を辞める事
2.IXAを続ける事(ほどほどに)

です!

来期は実際何しようかな~

ブログの目標・・・なんか考えねば

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:内政公開

ども、第1期も半分を過ぎ合戦が楽しくなってまいりました!

で、現在の内政状況を公開いたすであります!
なんで突然!って思われるかもしれませんが、
深い意味はありません。

だいたい落ち着いたのと、第2期目の参考に意見が欲しいからです。

・・・

どしどしコメント願います!!!

で、第2期目についてはもう1点あるのです。

それは~



同盟!



・・・


もったいぶって言う事ではないですね。

メイン鯖は同盟内でのやり取りもあるのですが、
サブ鯖は~、ほぼなしというかまったくない!
自分も剣豪育成用として防御しかしてないので
発言することもないのですけどね(ーー;)

メインはメインで同盟員は多いが~アクティブが一部しかいない
よって合戦の報酬が少ない・・・
って悩みはありますが、今期はこのまま行こうかなと思ってます。
サブ鯖も、ワールド刷新の条件をクリアしているのでこのままかな?
同盟内3位にいるしね。
・・・
同盟が20位だった!!やばい、もらえないじゃないか(ーー;)
・・・盟主補佐その2・・・なれないわな~協力してないしね。

そこで来期ですが、下記のような同盟を作ろうって人いますかね?
よかったら呼んでもらえるとありがたいな~
アクティブもそこまで多くないので盟主とかは無理だし~
呼んで欲しいな~(^^♪

1.20名強ぐらいの同盟員で運営予定
   あまり多いと同盟員報酬が淋しくなるのでね~
2.基本は自由行動!合流できるタイミングなら合流しよう程度
   常に合流とかはむりなので、自由に行動することもゆるしてね。
3.初心者にも優しく教えてあげるって人がいる
   ブログ書いてますが実質まだ初めて4ヶ月目なのでね・・・
4.チャット等で楽しく話しができるよ~って人がいる
   ただ単に合戦をするのではなく何かとわいわいやりたいよ~
5.無課金OK
   これ大事、課金する予定はいまのとこないです。
   なので極がMaxの部隊・・・基本特の真っ赤部隊を目指してます。

う~ん、今のとこはこんなけかな~
よければ来期ですが、おねげえしますだ~
・・・今期中はお話だけでもできるとありがたかったりします(^^♪
サブは今期でも。。。。メイン鯖のみんなどおするのかな?


で、内政(^^♪
一部隠してますが~まサブ鯖のなのでいいのですが、一応伏せときます。

本領
33_本1123

陣屋の畑状態(^^♪
なぜか綿花が1つありますが、陣屋に変えるの忘れてた!!

鉄場

33_1鉄1123

最初の頃に取ったのをそのまま使ってます
☆8にする必要がありましたが、サブ鯖なのでこのまま放置です(^^♪
(メインは☆8で鉄生産してます)

綿場

33_2綿1123

ま、こんなもんです。

木場

33_3木1123

綿場の見た目が木に変わったって感じですね(^^♪

糧場

33_4糧1123

できるだけ平地の多い☆8を利用
ここだけで他の場所に糧いらないのよね~
なのでいい感じですよ。

平均場1

33_5全1123

鉄砲と赤備えなので鉄を大目にしてます。
で、糧を陣屋に置き換え中

平均場2

33_6全21123

一つ前が鉄大目だったのでこちらは綿大目にしてます。
あと、糧は不要なので空き地は生産所と陣屋ですね。


現在は、各場所の糧をどうするか検討中、まずは全Lv15までいきますかね。
陣屋の数は平均場1の糧を陣屋にすることで5万まではいけそうですが、
これで足りるのかどうか?なのですよね~
足りない場合は他の糧を変えていこうかと思っております。

兵を作る施設も全種2個ありますのでなんとかなるのかな?
う~ん分からんです。
寺も全所領で作ったほうがいいのかどおか(ーー;)
まだ切れて困った事ないしな~
合戦では兵をがんがん溶かしていくほうなのでね~
・・・無謀に突っ込んでるだけとも言う・・・

現在の陣屋と生産
33_陣屋
33_生産


メインはそれぞれもうちょっと上ですが、
ほぼ同じですね。

・・・

所領の6個目はまだとってないのですがね、
とった後に何をどお配置しようかと思いましてね~
本領が落ちた状態なので防御が終わってからと思ってたら
なかなか防御側にならないのよね~

・・・

今日取っちゃおうかな(^^♪

【一言】
どしどしコメント願います!!

・・・

サブ鯖の育成店・・・順調!
★1を出品してますが~
★2が欲しい?
1万でも買うなら作ってだしますがね~(^^♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村