戦国IXA:5期終了、来期もよろしく!

ども、東西戦、陣張りは出来なかったが、攻撃に参加したムナです。

はい、今期の徳川での東西戦はなにかとひっぱってくれる方がおられるので
非常にやりやすいですね~、来期も同じであればいいのですが・・・
2日間お疲れ様でした!(^^)!

でもって、5期、無課金といっていいムナの成長の足跡!

まずは、砦8へ砲と馬で凸!!

150323_01_砦8

いきなり出た!砲の今出るであろう限界ライン!
全て発動したら100万は超えるが、まあありえないからね~

馬は・・・ほぼ素だなこれ( 一一)

幸先いいな~、ちと期待

でもって、次 砦7へ砲で凸!!

150323_02_砦7

少し落ちたが、まだ80万あるぞ~ww

次いこう!

砦4へ砲と馬だ~
150323_03_砦4

う~ん、90、80、70・・・なんかコントみたいに下がってきたぞ~


砦2へ砲と馬!!!
150323_04_砦2

でえええ、ほんとに下がった、60万、素で44万の部隊なのよね~

ほぼ2個ぐらいしか発動してないなこれ

これ以上は差がらんだろう


砦6へ凸!!

150323_05_砦6


・・・


なんだかな、発動すると次の発動率って下がるのか?
どんどんさがってる。
50万じゃないからいっか、
ほぼ馬と同じって( 一一)

馬は安定してるけどね~

ラストは大殿!

某氏の速度凸で近寄れず
起点になって凸!!

うん、1秒遅れた、みなぴったりなのよね~

でもって・・・

150323_07_大殿報告書

最終凸になった!!
陥落いただいた!!

ただ兵がいなくて経験値が~育成が~

・・・

で、最後のパワーは

150323_06_大殿


うん、リセットされてる!ww

馬も最高値でた!

とまあ、前期に比べると共に成長したかな~と思うです。
来期は・・・現状の武将でももうちょい上までいける計算です。
馬はね、砲は・・・天上クジに期待!!!

ってことで、来期もよろしく~

あ、農民同盟・・・とは言うものの、
各合戦では凸してるので農民ではないか

弱小のんびり同盟でいいかな?

もしがつがつはしんどいわ!って人は来てね~

では!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:来期について

ども、胃腸風邪でダウンしてたムナです。

はい、本日より復帰!
陣張り数1で東西戦迎えましたww

まあ、防御は捨てました。
兵もいないし仕方ないかなと・・・

でもって、来期のムナというか、農民カフェについて

同盟名:(名称)玄武館 (省略)農民カフェ
国   :徳川
方角  :北東
盟主  :ムナ
方針  :来るもの拒まず、去る者追わず!
     書状をくれた方は加入を許可します。
     暴言・暴挙・放置が無い限り強制脱退はいたしません。
     一定の常識を持って、遊びたいように遊びましょう!

という超ゆる~い、同盟を存続いたします。

もし、徳川でのんびりするわ~って人がいればどぞきてくださいな
ぼちぼち遊んでますので(^^♪

では!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:最終戦終了~

ども、健康診断で白血球の数値が下がったムナです。

はい、なんでしょね~、あとは問題なさそうなのですが・・・

さて、そんなことはさておき、最終戦が終わりました~!
リアルが忙しい時期なのであまり活動出来なかったですわ

ちなみに昨日も看病だったり・・・は~( 一一)

で、今回は某氏が遊びにきてくれてたので~
同盟員の皆さまは遊べたみたいでよかったです!
盟主たるもの・・・まあ、農民なので許してね~

で、記念の一枚

150319_010_10.jpg

なんと!10合流に勝っちゃいました!!

・・・

私の部隊1部隊
別の場所凸ってたのでね~

・・・

はい、実力ではありません。
同盟員の皆さんの力です!( 一一)

馬主体だったみたいですね~

でもって、その後のもう1発


・・・

私の部隊フルセット!


150319_020_10.jpg

陥落!

・・・

はい、まだまだであります( 一一)

でもって、全てが終わったので~

東西戦!!


第一組
西軍 112129023 東軍 106019294
7位 石田家 34513851 VS 11位 伊達家 32378435
1位 宇喜多家 48490962 3位 真田家 37327367
12位 毛利家 29124210 5位 福島家 36313492
第二組
西軍 105474780 東軍 104747503
8位 豊臣家 33878584 VS 9位 徳川家 33546901
2位 加藤家 38757248 4位 黒田家 36368146
10位 上杉家 32838948 6位 島津家 34832456


となります!

何が嬉しいって、場所が変わった事!!

さあ、本日刷新報酬配布!

こちらと隣、共に100位以内なので、2回引ける!
でもって、影の分もあるので3回ひけるかな~

いつ引こうかな~

ちと考えます!

では~(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:さあ残すは後1戦

ども、今回は3回陥落したムナです( 一一)

いや~、同盟員さんの総合アップ計画!ってのを発動したのですが・・・
盟主以外の城が堅くても凸してくれないね・・・

失敗( 一一)

がしかし!自力で凸して100位以内確保された!
次戦はキープに頑張ろうww

でもって、後1戦を残しての現状と次戦~

1 宇喜多家 51 44,834,383 黒田家 (防)
2 島津家 44 32,900,003 伊達家 (防)
3 加藤家 43 36,816,097 福島家 (攻)
4 福島家 43 34,617,153 加藤家 (防)
5 徳川家 42 31,540,771 真田家 (攻)
6 真田家 40 35,393,747 徳川家 (防)
7 豊臣家 40 31,694,096 毛利家 (攻)
8 毛利家 40 27,602,362 豊臣家 (防)
9 黒田家 39 34,512,247 宇喜多家 (攻)
10 伊達家 38 30,371,398 島津家 (攻)
11 上杉家 37 31,056,254 宇喜多家 (攻)
12 石田家 35 32,524,211 島津家 (攻)

9位 黒田家 vs 1位  宇喜多家
11位 上杉家
10位 伊達家 vs 2位  島津家
12位 石田家
3位 加藤家 vs 4位  福島家
5位 徳川家 vs 6位  真田家
7位 豊臣家 vs 8位  毛利家

となります!

これに独自の合戦結果を追加すると~

1 宇喜多家 52 46,232,920
2 加藤家 45 38,336,106
3 島津家 45 34,634,454
4 福島家 44 36,072,898
5 徳川家 44 33,559,490
6 豊臣家 42 33,553,299
7 真田家 41 37,283,020
8 黒田家 41 35,677,050
9 毛利家 41 29,161,982
10 伊達家 40 31,744,365
11 上杉家 39 32,221,655
12 石田家 37 33,896,928

となる予想!
でもって、最後の東西戦予想に変換すると~

1 宇喜多家 46232920 第一組
2 加藤家 38336106 西軍 109291830 東軍 104704435
3 真田家 37283020 7位 石田家 33896928 VS 11位 伊達家 31744365
4 福島家 36072898 1位 宇喜多家 46232920 3位 真田家 37283020
5 黒田家 35677050 12位 毛利家 29161982 5位 黒田家 35677050
6 島津家 34634454
7 石田家 33896928 第二組
8 徳川家 33559490 西軍 104117251 東軍 104260651
9 豊臣家 33553299 8位 徳川家 33559490 VS 9位 豊臣家 33553299
10 上杉家 32221655 2位 加藤家 38336106 4位 福島家 36072898
11 伊達家 31744365 10位 上杉家 32221655 6位 島津家 34634454
12 毛利家 29161982

またもや徳川あの位置かいな( 一一)
今回も作戦書状不要かなから・・・

ただ9位の豊臣家との差が僅差予想!!さてどうなるww

確定は、1位と12位だけかな他はまだまだ分んないですね!
今回の予想は難しすぎです!!

では、最終戦楽しみましょう~!(^.^)/~~~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



戦国IXA:内政記録

ども、今回の合戦もぼちぼち参加したムナです。

・・・

ん?参加してないか

初日の午前に前期一緒だった人達の合流凸くらい

・・・

見事に陥落!

あとは、2日目の深夜まで放置して~

ラスト1時間凸!

合計2時間の合戦でした( 一一)

まあ、攻・防の5万Pはクリアできたのでいっか!(^^)!

凸ありでした~

で、今期も残すところあと2戦
次も防衛だが、防衛勝ちしない限り最終は攻撃戦
うん、徳川のみんな~次戦も普通に負けようね~www

でもって、今期の内政結果!
実は、37-40と33-36、約1ヶ月ずれでのスタートだったので
内政を2パターン試してみました!

33-36
綿と鉄を33342ではなく各特化配置で取得
37-40
全村を33342で取得
本領本領
150306_02_3336.jpg150306_02_3740.jpg
槍村槍村
150306_03_3336.jpg150306_03_3740.jpg
綿村綿村
150306_04_3336.jpg150306_04_3740.jpg
鉄村鉄村
150306_05_3336.jpg150306_05_3740.jpg
糧村糧村
150306_06_3336.jpg150306_06_3740.jpg
バランス村バランス村
150306_07_3336.jpg150306_07_3740.jpg
支城支城
150306_08_3336.jpg150306_08_3740.jpg
結果!結果!
150306_01_3336.jpg150306_01_3740.jpg
木:24301
綿:33844
鉄:34786
糧:39203
計:132134
木:28180
綿:32558
鉄:32637
糧:42698
計:136073

となりましたね~
33-36はやはり木が低いので中盤は苦労しましたが、現在はちょうど消費するぐらいでいいかんじです。
37-40の木はあまり問題にならなかったですね~、全体的に上げないとどこかの資源が不足する~
ってこともしばしばありましたがね。

さて、来期は~、33-36の方式で木も特化しようかな!(^^)!
何が楽って33342を急がなくてもいいので(1個あればいい、出来れば2個でよい)
砦の近くとかを取りやすいのよね~
Lv15まではダッシュできるので、木・綿・鉄の特化を先に取るか~
糧とバランスの33342を先に取るか・・・
あ、農民なので支城は最後ですww

う~ん、遠方の33342(影用と他の☆8用かな)で糧特化あとは、綿と鉄の特化で所領3個かな
木の☆8はたいがい残るから、最後でいっかな

ってか、33342を取れる剣豪が・・・まだ仕上がってないな~( 一一)
スキル強化しないとね~、刷新後の武将を使って上げるかな

では、またね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村