モンドラ:さよなら~

ども、最後に1戦と思ってInしたら・・・3時17分でした・・・

参加できずに終了~!

今日の夜中と思ってたら、昼間までだったのね~

う~ん、ブログを始めたきっかけだったので少し淋しい思いはありますが

今までからんでくれた皆さんありがとうございました!

またどこかで会いましょう!

って、IXAへおいで~www違う?(^.^)/~~~

モンドラエンディング

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:1年ぶりの更新

ども、更新しないだろうと思ってたのですが、
終焉近くになって、オークションが活発なので思わず買っちゃった!


・・・


ほれ

02_141204_黒購入


01_141204_黒購入

ってことで、火デッキ入れ替え中~

他の属性・・・オークション手数料が解放されたら、出品するね(^^)/

で、一番の問題は

・・・

いつ戦争に出るかって事だな( 一一)

では!


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:何かともらった!

ども、ムナです。

2周年の報酬で何かともらいましたね~

ま、メダルもチケットもあまり効果はなかったですが・・・

01_ドラコ強制

いきなり出てきやがったよ!

ドラコだが・・・

スキルはなんだろな~

・・・

・・・

06_ドラコ2スキル

うん、やっぱり尻が軽かった!

自分の手札からどっかへいきやがる。

しかも、押しのけて・・・

電車の座席に座ってる人を押しのけて座り、
3人そろったら巨大化して電車を壊す!

・・・

みたいな感じかな、

絵心がないから表現できん!www


んでもって報酬~


02_ログイン報酬

03_チャージ

1周年の時に小額だが課金していたようだ


で、クジ引こうとしたら~


・・・


04_上限いっぱい

満タンだった!

このあとメダル引いて

出てきた無の抵抗★2にカード突っ込んで枠をあけて~


・・・

チケット引いたが~

・・・

(ーー;)

ラスト!

2倍になったから確定プラチナのプレミアム!!!!


・・・


05_確定プラチナ

ん~

烈火バーサク+アスフロ(事後用)

・・・

なんともいえんバフもらった

で、取引に4万5千であったので~

入札+落札

よし、とりあえず火単につっこんでみるかな

また時間あったら戦場でてみます。


あ、エキジビジョン見てみた(夜中にタイムシフトで)

で、岡P!!!

ラストなんでドンベリキング打ってMAX火力を出さないのだ!!!
そのあとドラゴンでまたセット完了だったのに~(ーー;)

あと、デバフ理解しておこうね。

ドラコのチャットはなかなか面白かったけどね(^^♪

では!


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:おめ~

01_モンドラ2周年

以上!

今夜はエキジビションだね~

どっかに落ちてないか夜中に探すわ

では(^^♪


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



モンドラ:感謝されるのかな

ども、IXAでぼろぼろになったムナです。

はい、兵つきてすることなくなりました(ーー;)

う~ん、居留守をまったく警戒してなかった・・・

さて、モンドラですが

2周年記念キャンペーン「モンドラ2周年大感謝祭」開催!

だそうです。

なので~、

01_ドラコ

・・・

ドラコでしょうね・・・顔だけナビコだったりして・・・

あとは~

プレイヤーの皆様に2周年の感謝を込めて、
これまでの"モンドラプレイ度"に応じて以下の賞品をもれなくプレゼント!


だそうです。

でログイン日数、ナビコをつんつんして教えてもらったら~

672日でした

・・・

そんなにログインしてたのね~

なので

石を390個Get!

ありがたや~

さらにマネーチャージ額
※マネーチャージ額は2012年12月1日以降にチャージした金額分が対象となります。

・・・

つい最近、1年になるから40マネー消費してね~って来てた

・・・

うん、0だわ(ーー;)

ま~、なんでももらえるならうれしいね~(^^♪

さらに、告知で
モンドラ2周年記念エキシビジョンマッチ開催日時決定!

いつだ!!

観戦だけでもするか!

・・・

12月12日(木)

え、平日なの?(ーー;)

GWなのに


・・・

20:00


・・・


いや、あの・・・


仕事だということは分ります。

平日にするのもなんとなく理解できます。

社員25人集めるのでね。

でもね、時間ぐらいは23時にできなかったものでしょうかね?

残業が~っていうなら、

シフト出勤!

でいいのでは?

もともとフレックスだろうから・・・コア時間ぎりぎりからで20時なのでしょうかね~

ちょっとこれは運営としての姿勢がよくないのではないでしょうか?

人が減ってる中でのこの開催

・・・

GWが休日の23時開催

平日の20時、集まる人数も違うのでは?

GW上位チーム・・・がんばれ!

私は

観戦無理です

どこかで情報を仕入れてみます。

う~ん、なんでしょうかね~

うまくかみ合ってないように思えますね。

カード追加の方向もなんだかな~と思えますし

サブ属性が出てから、無属性の追加が無いように思える

・・・

ま、血気集めて、圧縮デッキでも考えるか、

NPCとプチプチやれば圧縮できそうだからね!

では!


MONSTER×DRAGON ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村