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戦国IXA:アップデートなのか

ども、どうも書かないといけないような~書かなくていいような
でも書いちゃいます。

新章βテストでは参加者限定の専用ワールドを使用します。
多数の新規要素を追加いたしましたので、新章をより盛り上がる舞台に仕上げるため、
皆様のご参加、ご意見をお待ちしております!




多数の新規要素

さて、これは何だったんでしょうか????

●合戦が5日の1日合戦になる事?

う~ん、これって元々アンケートでも聞いてたよね?
いろんなところで2日目が停滞するって話も出てたからね~

これは調整じゃないですかね?

復活タイミングや陥落報酬も1日にする為の調整ですよね~
良いか悪いかは別ですがね

●兵器の相性追加は~

はい、兵器防御のみになっている事の調整ですな

ってか、攻撃兵器部隊作ったが、防御の2倍が残ってるので突撃しにくいよね~
前からある騎鉄突撃のみでいいんかいな・・・

●兵士パラメータ調整

はい、名の通り調整ですねはい

●陣使用変更

これも、名の通り変更ですね

・・・

強力な攻撃に壊滅してるのにさらに攻撃力あげるんだね~

●合流攻撃オプション変更

これも、名の通り変更ですね

まあ、着弾合わせが出来ないってのを排除する為でしょうね。
起点の時間が変わらないなら合わせれるからね~

・・・

で、起点陣つぶせば着弾ずれるのかな?
大丈夫かな?

βでテストかな??

ってことで

多数の新規要素

はどこいった!!!

バランス調整

じゃないの?

調整できてるのかな~

何か新しい要素で遊びたいんや!!

まあ、私がINする頃には全て終わってるからね、いつも・・・

個人的には
1日目はエントリー制での野戦:
 複数の砦ダッシュ戦(最終的に砦占拠数の多い方の勝ち)を複数時間帯で実施
2日目は1日目の勝利国が攻撃、負けが防御で現状の合戦
とかしてくれたらな~ってアンケートにも書いたりしたんだけどね~

エントリー制で夜中のにも合戦がスタート出来たら参加できるんだがな( 一一)

んでは、行く末見ながらのんびり盟主加勢のみしとります。

えっと、個人的な意見なので気にしないでね。
なんだか書きたくなったので書いた!

では

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戦国IXA:一言

どあほう!!

うん、もう無理だわ

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戦国IXA:ワールド2+3対戦表(予想)

どもムナです。

唯一の参加項目・・・最近Inするだけだな~(@_@。
一応予定表作ってみたが利用有無は自己判断でよろしくです。

※日付は合戦初日、発表は2日前、陣張りは1日前となります。
※間違ってても御愛嬌でよろしくm(_ _)m
※スマホには対応できてないと思う・・・

2月23日 伊達家 蘆名家 朝倉家 今川家 斎藤家 北条家
2月23日 1国目 斎藤家(防) 細川家(攻) 北条家(攻) 島津家(防) 伊達家(攻) 朝倉家(防)
3月1日 1国目 斎藤家(攻) 細川家(防) 北条家(防) 島津家(攻) 伊達家(防) 朝倉家(攻)
3月7日 2国目 蘆名家(防) 伊達家(攻) 細川家(攻) 北条家(防) 尼子家(攻) 今川家(攻)
3月13日 2国目 蘆名家(攻) 伊達家(防) 細川家(防) 北条家(攻) 尼子家(防) 今川家(防)
3月19日 3国目 朝倉家(防) 斎藤家(攻) 伊達家(攻) 細川家(攻) 蘆名家(防) 毛利家(攻)
3月25日 3国目 朝倉家(攻) 斎藤家(防) 伊達家(防) 細川家(防) 蘆名家(攻) 毛利家(防)
3月31日 4国目 今川家(防) 尼子家(攻) 斎藤家(攻) 伊達家(攻) 朝倉家(防) 織田家(攻)
4月6日 4国目 今川家(攻) 尼子家(防) 斎藤家(防) 伊達家(防) 朝倉家(攻) 織田家(防)
4月12日 5国目 毛利家(防) 朝倉家(防) 蘆名家(攻) 斎藤家(攻) 今川家(防) 松平家(攻)
4月18日 5国目 毛利家(攻) 朝倉家(攻) 蘆名家(防) 斎藤家(防) 今川家(攻) 松平家(防)
4月24日 6国目 織田家(攻) 今川家(防) 尼子家(攻) 蘆名家(攻) 毛利家(防) 島津家(攻)
4月30日 特別戦
5月6日 6国目 織田家(防) 今川家(攻) 尼子家(防) 蘆名家(防) 毛利家(攻) 島津家(防)
5月12日 7国目 松平家(攻) 毛利家(防) 今川家(防) 朝倉家(攻) 織田家(防) 尼子家(攻)
5月18日 7国目 松平家(防) 毛利家(攻) 今川家(攻) 朝倉家(防) 織田家(攻) 尼子家(防)
5月24日 8国目 島津家(攻) 織田家(防) 毛利家(防) 尼子家(攻) 松平家(攻) 細川家(防)
5月30日 8国目 島津家(防) 織田家(攻) 毛利家(攻) 尼子家(防) 松平家(防) 細川家(攻)
6月5日 9国目 北条家(攻) 松平家(防) 織田家(防) 毛利家(防) 島津家(攻) 伊達家(防)
6月11日 9国目 北条家(防) 松平家(攻) 織田家(攻) 毛利家(攻) 島津家(防) 伊達家(攻)
6月17日 10国目 細川家(攻) 島津家(攻) 松平家(防) 織田家(防) 北条家(攻) 斎藤家(防)
6月23日 10国目 細川家(防) 島津家(防) 松平家(攻) 織田家(攻) 北条家(防) 斎藤家(攻)
6月29日 11国目 尼子家(攻) 北条家(攻) 島津家(防) 松平家(防) 細川家(攻) 蘆名家(防)
7月5日 11国目 尼子家(防) 北条家(防) 島津家(攻) 松平家(攻) 細川家(防) 蘆名家(攻)
7月11日 特別戦
7月17日 EX1            
7月23日 EX2            
7月29日 EX3            
8月4日 EX4            
8月10日 特別戦
2月23日 松平家 織田家 細川家 尼子家 毛利家 島津家
2月23日 1国目 毛利家(攻) 尼子家(攻) 蘆名家(防) 織田家(防) 松平家(防) 今川家(攻)
3月1日 1国目 毛利家(防) 尼子家(防) 蘆名家(攻) 織田家(攻) 松平家(攻) 今川家(防)
3月7日 2国目 織田家(攻) 松平家(防) 朝倉家(防) 斎藤家(防) 島津家(防) 毛利家(攻)
3月13日 2国目 織田家(防) 松平家(攻) 朝倉家(攻) 斎藤家(攻) 島津家(攻) 毛利家(防)
3月19日 3国目 尼子家(攻) 島津家(防) 今川家(防) 松平家(防) 北条家(防) 織田家(攻)
3月25日 3国目 尼子家(防) 島津家(攻) 今川家(攻) 松平家(攻) 北条家(攻) 織田家(防)
3月31日 4国目 島津家(防) 北条家(防) 毛利家(攻) 蘆名家(防) 細川家(防) 松平家(攻)
4月6日 4国目 島津家(攻) 北条家(攻) 毛利家(防) 蘆名家(攻) 細川家(攻) 松平家(防)
4月12日 5国目 北条家(防) 細川家(防) 織田家(攻) 島津家(防) 伊達家(攻) 尼子家(攻)
4月18日 5国目 北条家(攻) 細川家(攻) 織田家(防) 島津家(攻) 伊達家(防) 尼子家(防)
4月24日 6国目 細川家(防) 伊達家(防) 松平家(攻) 朝倉家(防) 斎藤家(攻) 北条家(防)
4月30日 特別戦
5月6日 6国目 細川家(攻) 伊達家(攻) 松平家(防) 朝倉家(攻) 斎藤家(防) 北条家(攻)
5月12日 7国目 伊達家(防) 斎藤家(攻) 島津家(攻) 北条家(防) 蘆名家(攻) 細川家(防)
5月18日 7国目 伊達家(攻) 斎藤家(防) 島津家(防) 北条家(攻) 蘆名家(防) 細川家(攻)
5月24日 8国目 斎藤家(防) 蘆名家(攻) 北条家(攻) 今川家(防) 朝倉家(攻) 伊達家(防)
5月30日 8国目 斎藤家(攻) 蘆名家(防) 北条家(防) 今川家(攻) 朝倉家(防) 伊達家(攻)
6月5日 9国目 蘆名家(攻) 朝倉家(攻) 尼子家(攻) 細川家(防) 今川家(攻) 斎藤家(防)
6月11日 9国目 蘆名家(防) 朝倉家(防) 尼子家(防) 細川家(攻) 今川家(防) 斎藤家(攻)
6月17日 10国目 朝倉家(攻) 今川家(攻) 伊達家(防) 毛利家(防) 尼子家(攻) 蘆名家(防)
6月23日 10国目 朝倉家(防) 今川家(防) 伊達家(攻) 毛利家(攻) 尼子家(防) 蘆名家(攻)
6月29日 11国目 今川家(攻) 毛利家(攻) 斎藤家(防) 伊達家(防) 織田家(防) 朝倉家(攻)
7月5日 11国目 今川家(防) 毛利家(防) 斎藤家(攻) 伊達家(攻) 織田家(攻) 朝倉家(防)
7月11日 特別戦
7月17日 EX1            
7月23日 EX2            
7月29日 EX3            
8月4日 EX4            
8月10日 特別戦


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戦国IXA:もう刷新の時期なのね

あけましておめでとうございます。

ふらっとInしてみたらβテストなるものが記載されてたのでちと見てみた

合流速度の変更がありましたね~
まあ、今が早すぎるからその対策だろうなと

でもって簡単に計算してみた

今の最大Upってどれくらいか分らんので
神光征軍×4がついた部隊ってので計算したところ
最速の赤備え(25)で800%Upとなり、部隊移動速度は225となる

10合流、
(900×距離)÷(225×0.2)+60秒

距離20の場合:18000÷45+60=510→7分40秒
距離10の場合:9000÷45+60=260→4分20秒
距離5の場合:4500÷45+60=160→2分40秒

・・・

どうなの?遅いの早いの?よくわからんw

ちなみに速度アップなしの部隊だと、距離20で61分って・・・
距離1のベタ合流でも3分30秒、距離2で6分30秒かかりますww

ソロ合流で遊ぶのも速度追加ないと駄目なのね~

なんだかな・・・

であとは、防御Pが防御力によって按分されるってことね
まあ、これは影防衛の対策だろうね。

その他は、陥落後の復活をしやすくしたってことかな
そこらへんはいいと思うが
国の勝敗にどこまで影響があるのかってのと

国の勝利時の報酬をもう少し豪華にしないと負けても気にならなかったりもするのよね~

200位までを豪華にすると動く人もでるのではないだろうかと・・・

まあ、わて2月はデスマーチなのでINがやっとかな~

ソロで勝手に動くぞ~って今期してみたが・・・INするのがやっとって・・・ね( 一一)

では!

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戦国IXA:スキル合成仕様変更

どもども、本日ふいに時間あいたのでメンテ後合成してみた

まあ、しっかり読んでなかったので素材のS2を付与できるもんだと思ってたんだ~
だから、天とか素材にしないし、あんまり関係ないかな~とか思ってたんだ・・・

しかし!

合成画面見てみたら・・・

追加対象武将のS2を付与できるではないか!!!
何をどのように読んでたのか不思議だ・・・

ってことで、天に序をぶつけてもS2が出るってこと確認できたので~

素材作成
はい、まったく何もしてなかったので何も素材がなかったww

でもってこんなの作成
※あ、ランクアップは必要だよ~

20181121_sozai.jpg

でもって、合成成功確率はなんと!!!


・・・

・・・


うん、

20181121_sozai3.jpg

1%だった(-_-;)

★2で2%

まあ、しゃあないか

上と特は見てない

20181121_sozai2.jpg

なので序複数作成、あと1つ作った!

んでもって2枚合成+ちえ投入すると

20181121_sozai4.jpg

12%まで上がります。

隠しってスキル上げてもかわらんみたいね~
見えない数値があがってるのかもしれないけど
まあね

ってことで合成実行


・・・


・・・

20181121_sozai5.jpg

はい、終了

まあ、夢おってみます。
他ワールドでも付けたい人いるしね~
ってか、全部かえたら少しは遊べるかな(@_@。

あ、組み合せはこれだけではなくて
素材のスキルを対象がもってれば特殊だけになるよ~
まあいろいろあるわ、上と特でなにか組み合せできないかみてみるです

んではね~

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Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

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