モンドラ:勲章について

ども、勲章にはまったく関係のないムナです。

最近いろんなブログで勲章について話が盛り上がってますね~。

なので、私も考えされられました!

で、落ち着いた所ですが。

現在の200固定ではなく、国の総取得クリ量×%でいいのではないでしょうか?

この場合、勲章狙いで人数を裂いた所が、複数個勲章をとったとしても、

トップが一つでも勲章をとれば、逃げ切れる場合が多くなると思います。

勲章を取ることと、鉱床を確保することの両方が大事になるのでいかがでしょうか?

そもそも僅差になるような戦場ではあまり意味はないですが、

国全体でのまとまりが必要になるのでいかがなもんかと思います。

ま~、自分の周りではあまり勲章デッキとか関係ないので気にしてないですがね~

というか、それも楽しむ人の一つの方法なので否定はまったくしませんが、

・・・勲章負けよくするのよね~orz

こんな末端で何をいっても無駄でしょうがね。

では、また!
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村