モンドラ:セロリ・・・セオリー・・・(((゚ω゚)))寒い

ども、なんだか今日も・・・今日は仕事がはかどらないムナです。
昨日まで力仕事がメイン!見たいな事になってたからな~

・・・

来週からもかな(ーー;)
システムエンジニアとはなんぞや?って感じですな~!


ハンゲとのコラボも始まったからなのかなんなのか、
ブログを見てくれている人が増えたのでちと
モンドラのセオリーを語ってみようかと思います。


え、そんなに偉い人だったのですかって?


そです!なんといってもギルマスギルドのマスターなのだ!


・・・


関係ないわ!( ゜▽゜)=◯)`ν°)・;'.、


ってのはさておき、まず戦場で必ずやって欲しいことが2点あります。


●1.
 戦場に入ったら挨拶をしましょう!
 「よろしくおねがします」でも「よろ~」でも「参上!」でもなんでもOK
 発言しましょう!活気があると戦争も楽しいです。


●2.これかなり重要!







モンドラブロガー見つけたら!
「ブログ見てますよ!」って言って下さい!







みんな昇天します!






戦争にならないかもしれませんがよろしくです!





・・・・





セオリーとか言いながらこれが言いたかっただけだろ!
ヽ(#・ω・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`◇´)ノ





m(__)m


【一言】
クリスタルは出来るだけ数人に集中して集めようね、
最後は100ぐらいの差になったりするので、
少しでもクリスタル持ったら第2線で戦おうね!


では、また!
あ~いい気分転換になりましたわ!(* ̄0 ̄)ノ彡☆

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村