戦国IXA:武将カードの楽しみ?

ども、合戦でもないのに更新してみました(^^♪

えっと、戦国IXAの楽しみの一つに武将カードを見る!ってのがあると思います。

・・・

私も多少あります。

そして、リアルおっさんなので、女性のカードを


温かい目


・・・

決してにんまりではなくて、温かい目で見てます(^^♪

ほんとですよ!!!

さて、皆さんはどの子がお気に入りかな?

手持ちのカードから厳選したこの4人!さあどの子だ!





ネタ0228_01_かま





・・・




決めれましたか?




・・・





はい、


全員男です

すみませぬ!

これがやりたかっただけなんだが(ーー;)

えっと、このままだと怒られそうなので、



ネタ0228_02_女



ネタ0228_03_女



多分このあたりはIXAやめるまで合成も売却もしないだろうね!

ちと、蛍さんは個人的には違うんですがね(ーー;)

では、また合戦で~

・・・

ちなみに、マリアたんだったのが、綾御前の登場で揺らいでおります!

使い道ない人も多いので、そんな人には迅速でもつけて陣張りにでも使おうかな~

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村