戦国IXA:コラボだね

ども、ネタを作ったらコラボネタが出たムナです。

はい、明日は新武将ネタがあるので・・・ちと封印ですね(^^♪

で、コラボ~


01_個ラボ

ん?

美樹本晴彦さん


・・・


04_gann.jpg

ガンダム!

こちらは単行本ですが、0080(ポケットの中の戦争)もですね~

どちらも好きですね~

って、一番に出てくる内容が違うって・・・

私はガンダム派でした。


でも


05_maku.jpg

マクロスも見てましたよ~(^^♪

子供の時は内容の理解ができていなかったように思います。

で、コラボのクリア条件

02_個ラボ内容

どのワールドでもいいので、YahooIDでランク10をクリアしておけばいいのね。

(^^♪

12になって放置!してました。

・・・

問題はアカウントが生きているのか、最後にInしたのいつか覚えてない、
12になったのは7か8月頃・・・

今は10月末

少なくとも2ヶ月は触ってない・・・

IN

ローディング


・・・


・・・


無事残ってました(^^♪

ってことで


03_武将アップ


GET!

無駄にでかくしてみた。
この武将性能ってそのままなのかな~

2.5コスで・・・2600?

槍・馬・砲

攻・防どちらのスキルかな~、どっちでも使えそうですが、
コスパ的には防御?攻撃だと・・・速度?

ま、気長に待ってます。

で、ランク10までの攻略~

黒魔、時魔、あとは前衛に戦士で、ゴリゴリ行けば8ぐらいまでは困らないかな~
8ぐらいでワームが出てくるのでちと苦労すると思います。
攻略は・・・やられる前にやる!ワームより早く動けば大丈夫!(^^♪

「狩人」が手に入ったら、「乱れ打ち」連打で楽にいけます!

ちなみに私は 狩人×4、スパスタで十分いけました。
ま、途中でガンナー手に入ったので、狩人×3、ガンナー、スパスタでしたね。

今は・・・放置してます(ーー;)

んでは(^^♪


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村