戦国IXA:落ちた、堕ちた・・・

ども、ムナです。

はい、今夜から楽天がセールを開催いたします。

・・・

なので、ネットブックからINであります(ーー;)
画面が小さいのと反応が鈍いから使いにくいのよね~
嫁のスマホからの方が使いやすかったりする。

・・・

スマホでマウス使えないかな~(ーー;)

さて、今回の防衛戦

・・・

特_綾御前 私がお届けいたします。

N3_中の人_秋月 最近元気ですね。

特_綾御前 合戦・秘境共にどこへも行かないので・・・

N3_中の人_秋月 では、よろしく。

特_綾御前 陣張り開始時にはすでに真っ赤でしたね・・・

N3_中の人_秋月 (ーー;)ちと遅れたので・・・

特_綾御前 まあ、攻撃されることは想定内ではありましたが

10_3334_01_ノック1

特_綾御前 無事ノックを撃退、被害0ですね

N3_中の人_秋月 まだ、時間早かったからね~

10_3334_02_ノック2

10_3334_03_ノック3

10_3334_04_ノック4

特_綾御前 ノックが連続しましたが~

特_綾御前 スキルが発動してませんよ?

N3_中の人_秋月 おっと、こんなところにバッタが・・・

特_綾御前 ・・・冬ですよ・・・

特_綾御前 などと言ってる場合ではありません!

特_綾御前 敵襲3件!

N3_中の人_秋月 え、まだ昼2

N3_中の人_秋月 おやつタイムなのに・・・

特_綾御前 ぐだぐだ言ってないで、防衛!!

天_伊達 では行ってまいります。

N3_中の人_秋月 お、少しは賢くなったので出てきたな!

特_綾御前 よろしくです。

特_綾御前 3連着弾!

10_3334_05_本1

10_3334_06_本2

10_3334_07_本3

N3_中の人_秋月 ソロじゃん!

特_綾御前 ・・・ベタ陣からですよ

特_綾御前 知らなかったのですか?

N3_中の人_秋月 お、また光った!防衛防衛

天_伊達 今度こそ・・・

10_3334_08_本4

10_3334_09_本5

10_3334_10_本6

天_伊達 ふ、防衛してきましたよ、片手でね・・・

特_綾御前N3_中の人_秋月 一回だけジャン

N3_中の人_秋月 また、ボスにおばか呼ばわりされるよ

天_伊達 おっと、また敵襲、防衛防衛

N3_中の人_秋月 ・・・さて、仕事するか・・・

特_綾御前 だめです!

N3_中の人_秋月 なんで?

特_綾御前 合流です!

N3_中の人_秋月 ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

特_綾御前 あたふたせず、着弾間に兵補充準備!

・・・


10_3334_11_本7

10_3334_12_本8

10_3334_13_本9

N3_中の人_秋月 あの、補充する部隊が・・・

特_綾御前 全部隊壊滅です。

N3_中の人_秋月 アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

特_綾御前 もう守るの無理です!

特_綾御前 覚悟なされ!

N3_中の人_秋月 よし、打って出る!

特_綾御前 同盟員の方より加勢あり!

N3_中の人_秋月 では、次弾確認、着弾逆算

N3_中の人_秋月 部隊解除、防衛セット時間を残して、出撃!

特_綾御前 はい!で、どこへ?

N3_中の人_秋月 報告書に載っている人の陣へ凸せよ!

特_綾御前 敵襲3連確認!

特_綾御前 では、出撃!

天_信長 出陣!!

極_柴田 ンガ~~


・・・

特_綾御前 着弾!

10_3334_14_陣とつ1

10_3334_15_陣とつ2

特_綾御前 はずれ!

N3_中の人_秋月 え、どうなるのこれ?

特_綾御前 それはもう・・・

10_3334_16_本10

10_3334_17_本11

陥落!

特_綾御前 防御弱すぎです!

特_綾御前 本日より強化いたします!

特_綾御前 スキルが付かないなら、所持スキルのアップとランクアップを実施!

特_綾御前 底上げ開始!

特_綾御前 びしびし行きますよ。

天_伊達 はい・・・

・・・ 一晩たった ・・・

N3_中の人_秋月 天影でない、攻撃国側は出たみたいだが、

特_綾御前 ボスより、寝る前に出城へ合流するとのことです

N3_中の人_秋月 よし、復活して参加する!

N3_中の人_秋月 連絡せよ!

特_綾御前 攻撃目標確認、合流に遅れるな!との事です。

N3_中の人_秋月 では、信長に行かせよ!

特_綾御前 はい、では、伝えてまいります。

天_信長 了解した、行ってまいる。

・・・

特_綾御前 着弾!

20_3334_01_合流1

N3_中の人_秋月 おお、あっぱれ!

特_綾御前 次の目標が提示されました!

N3_中の人_秋月 では、もう一度行ってまいれ!

特_綾御前 着弾!

20_3334_02_合流2

天_信長 ふふふ

N3_中の人_秋月 うむ、よくやった

特_綾御前 しかし、いつまでも6表示ですね。

N3_中の人_秋月 そういえば・・・かれこれそれなりに教えているのだが

天_信長 !( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo

N3_中の人_秋月 あ、またか・・・

とま、2日の内、数時間しか合戦してません
なので、

02_3334_総合

まあ、こんなもんでしょう。

で、結果は


・・・



01_3334_報告

同盟10位以内!

ありがたや(^^♪

さて、あとは島津戦を残すのみ!

兵作るぞ~(^^♪
あ、まだ内政もやってるんだった。
皆さんはどうしてるのかな?


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村