FC2ブログ



戦国IXA:アップデートなのか

ども、どうも書かないといけないような~書かなくていいような
でも書いちゃいます。

新章βテストでは参加者限定の専用ワールドを使用します。
多数の新規要素を追加いたしましたので、新章をより盛り上がる舞台に仕上げるため、
皆様のご参加、ご意見をお待ちしております!




多数の新規要素

さて、これは何だったんでしょうか????

●合戦が5日の1日合戦になる事?

う~ん、これって元々アンケートでも聞いてたよね?
いろんなところで2日目が停滞するって話も出てたからね~

これは調整じゃないですかね?

復活タイミングや陥落報酬も1日にする為の調整ですよね~
良いか悪いかは別ですがね

●兵器の相性追加は~

はい、兵器防御のみになっている事の調整ですな

ってか、攻撃兵器部隊作ったが、防御の2倍が残ってるので突撃しにくいよね~
前からある騎鉄突撃のみでいいんかいな・・・

●兵士パラメータ調整

はい、名の通り調整ですねはい

●陣使用変更

これも、名の通り変更ですね

・・・

強力な攻撃に壊滅してるのにさらに攻撃力あげるんだね~

●合流攻撃オプション変更

これも、名の通り変更ですね

まあ、着弾合わせが出来ないってのを排除する為でしょうね。
起点の時間が変わらないなら合わせれるからね~

・・・

で、起点陣つぶせば着弾ずれるのかな?
大丈夫かな?

βでテストかな??

ってことで

多数の新規要素

はどこいった!!!

バランス調整

じゃないの?

調整できてるのかな~

何か新しい要素で遊びたいんや!!

まあ、私がINする頃には全て終わってるからね、いつも・・・

個人的には
1日目はエントリー制での野戦:
 複数の砦ダッシュ戦(最終的に砦占拠数の多い方の勝ち)を複数時間帯で実施
2日目は1日目の勝利国が攻撃、負けが防御で現状の合戦
とかしてくれたらな~ってアンケートにも書いたりしたんだけどね~

エントリー制で夜中のにも合戦がスタート出来たら参加できるんだがな( 一一)

んでは、行く末見ながらのんびり盟主加勢のみしとります。

えっと、個人的な意見なので気にしないでね。
なんだか書きたくなったので書いた!

では

スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村