モンドラ 5/7 ガチャ祭り!

ブレイブ:22枚 :ゴールド:2枚、シルバー:5枚、ブロンズ:15枚
ヒーロー:3枚  :ゴールド:2枚、シルバー:1枚
ゴールドチャンス:2枚

行いました!

結果は・・・
なんですかね、この脱力感、
ま、ガチャなので運しだいとは分かっていたのですが、
新カードもあんまりでないし、6連でいつも出てるの多いし・・・
いまだにプラチナというものを持ったことがない!
あ、400枚のレアカードも引いたのですが、シルバーでいらないのだったから忘れました!

とりあえず、目標を決めました!



トレジャー王になる!



組みたいデッキもギルがたまらないと出来なさそうですし、いらないカードも増えましたしね。
イベントももうすぐ行われるみたいですが、6連引きつつ、ブロンズまではきにせず排出します!
いらないシルバーはイベントまで待機ですね。

では、また
ガチャの画像も取ったのですが、長いので追加ページ側にのせますね。
ブレイブ:22枚
3枚目・・・雷+火では使ってるので入れておこうかな。 HP直ダメ・・・条件が・・・手札あうかな?
ブ-01-サラマンダー---ブ-02-クイーンワスプ
このカード6連でよくでる・・・いらんのよね~、不要なミラージュワスプの排除用につかおかな?
ブ-03-ラルヴァラーヴァ---ブ-04-エアロス
ともにいらん!トレジャーへGO!
ブ-05-RiverCrab---ブ-06-ムーバー
ともにいらん!が、ボム+snollで爆弾コンビってつくったら自爆だろうね。
ブ-07-ケロゲロス---ブ-08-ボム
ボレアスすでに1枚あって十分だったりもするが、風+氷デッキではつかえるのかな?キープ、こっちは・・・
ブ-09-ボレアス---ブ-10-HooMjuutheTorrent
新カード!・・・闇って使ってないのよね、おいとこ、AP2・・・マジックヴァイスつかってるが、、無だからね。
ブ-11-アラストル---ブ-12-ダークロイドバスター
ともにいらん!トレジャーへGO!
ブ-13-ファーヴニル---ブ-14-キラーマンティス
ともにいらん!そのうえともに2枚目!むかつきすぎてトリミング失敗!
ブ-15-キラーマンティス---ブ-16-ムーバー
神木Get!・・・光カードって手元に2枚しかない・・・どおしょ、バッテリデッキに突っ込むか!
ブ-17-パイルラスタ---ブ-18-神木
連続ゴールド!って、土カードそんなない・・・また土デッキ作る時まで封印!
ブ-19-タイニーフェザー---ブ-20-バッテリミミック
エアロスと同じく不要なミラージュワスプの排除用かな
ブ-21-デスゲイズ---ブ-22-ザ・ソウルケージ

ヒーロー:3枚
雷のゴールドGet!って使う予定のないカードだよ~・・・ブライとあわせても18%ってアックスビークで十分だ!
ヒ-01-ボルトドラゴン
2枚目・・・1枚をデッキにいれて使ってるが・・・必要な時って少なすぎます・・・
ヒ-02-Guivre
3枚目!いらんって!イベント時のトレジャーへGO!
ヒ-03-ゴーレム

チャンスゴールド:2枚
きました雪だるま!氷デッキに採用!しかもLv1で採用!氷+風には使えないかな、風の比率が高いからな~
チゴ-01-雪の精霊
闇の新カードでいいのかな?闇使ってないからしらんのだ!-20%はでかいが。。。オークションの値段みてみよ!
チゴ-02-ソウルドレイン

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマンダーカードの話で「育成」って言葉が出てたような気がするから、いらないレアは少しとって置いて様子を見てもいいかも。。

公式では
「成長させることでレベルが上がり、使用できるスキルが増えたり、スキルの効果が高まります。」
とあります。
まぁカードで育成とは限らないんだけどさ^^;

Re: No title

k さん>

どもです。
どこかで見たのですが、内容を忘れてました。
『育成』なんですよね、ってことは、一緒にトレジャーへ出して成長させる?
その間は戦場へ連れて行けない?になるのですかね~、なんでしょね、楽しみですね~
でも、18日にイベント間に合わないとか言ってましたね、残念です。
今月はおとなしく、トレジャー⇒ガチャでカード貯めます。
今日も午前の3時間で650ギルとってきたので2回500ギルのノルマは達成してます。
6連でたまに出るゴールドに期待っす!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村