戦国IXA:防御戦でのやる気要素追加なのかな

ども、合戦のブログ書こうと思ったのですが。。。

2回吹き飛んだだけだった!!

いや~、忙しかったし、さあ活動と思ったら城無かったし

復活時間待ってたら寝落ちしちゃうし・・・

結果

20160706120425合戦ポイントランキング - 戦国IXA

攻撃しとりません・・・( 一一)

皆さん突撃ありがとでした!!
防御Pで50万超えるとは( ^^) _U~~

ご返杯には怖くて行けませんがお礼まで!(^^)!

で、防御戦での仕様追加

20160706120818連続防衛ボーナス追加!

うむ、陥落しなきゃ報酬あげるよって事ですね。

最初読んだ時は盟主だけの話かと思ったが、城主なのね。
ってことは全城主!
で、毎回落とされる業者はうまみを半減させるってことですね。
ちょっとでも有人戦をするようにってことか、なかなか考えたねこの部分は

ただ、毎回落とされる私は・・・0.5盟主・・・ん?
農民同盟陥落のうまみも半減か!国のお荷物率が50%削減だ!!

で、報酬ですが

20160706120840連続防衛ボーナス追加!

10回以上で100万銅銭の按分、10人で落としても10万ですか・・・
※攻撃力によって額は上下するのかな
防衛側も各自に10万ですか・・・

まあ、総当りでの防衛回数が11回なので全防衛した場合

487500銅銭 + 総当り後の防衛回数×10万

総当り後は強国ほど防衛のみになり、下位と当るので楽に防衛できそうですね( 一一)
この仕様は強者に銅銭を配るだけのような気もするがね~
攻撃側報酬も強者vs強者なら攻撃側有利だろうからね。
※防衛つよくても合戦中ずっと張り付けないだろうから、削られておとされるわな~

まあ、わてには関係なさそうだな

また、防御Pも

20160706120933連続防衛ボーナス追加!

連続防衛が成功してる人はPを多く貰えると・・・総合順位に影響しそうだね~
これ、本領以外でもPアップするのかな?( 一一)


でもって、一番気になったのが

20160706120947連続防衛ボーナス追加!

ついに盟主以外の城も按分となったか!!
残るは村と支城か・・・全部按分にしちゃえばいいのにね~

まあ、戦功譲りたい時は、このままの方が楽か( ^^)

さあ、来期は~

名前変えて、盟主も某氏に任せて、どっかもぐっちゃおうかな~

・・・

防御弱いから同じか( 一一)

※防御をちょっと調べてたら、コスパも大事だが、
期待値とスキル効果の総合値が多い武将が強いね!

コスパに重点おいてたが考えを変えねば!

まあ、4部隊はおけるようにコスト調整もひつようだけどね( 一一)

では~!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村