戦国IXA:防御戦でのやる気要素追加なのかな

ども、合戦のブログ書こうと思ったのですが。。。

2回吹き飛んだだけだった!!

いや~、忙しかったし、さあ活動と思ったら城無かったし

復活時間待ってたら寝落ちしちゃうし・・・

結果

20160706120425合戦ポイントランキング - 戦国IXA

攻撃しとりません・・・( 一一)

皆さん突撃ありがとでした!!
防御Pで50万超えるとは( ^^) _U~~

ご返杯には怖くて行けませんがお礼まで!(^^)!

で、防御戦での仕様追加

20160706120818連続防衛ボーナス追加!

うむ、陥落しなきゃ報酬あげるよって事ですね。

最初読んだ時は盟主だけの話かと思ったが、城主なのね。
ってことは全城主!
で、毎回落とされる業者はうまみを半減させるってことですね。
ちょっとでも有人戦をするようにってことか、なかなか考えたねこの部分は

ただ、毎回落とされる私は・・・0.5盟主・・・ん?
農民同盟陥落のうまみも半減か!国のお荷物率が50%削減だ!!

で、報酬ですが

20160706120840連続防衛ボーナス追加!

10回以上で100万銅銭の按分、10人で落としても10万ですか・・・
※攻撃力によって額は上下するのかな
防衛側も各自に10万ですか・・・

まあ、総当りでの防衛回数が11回なので全防衛した場合

487500銅銭 + 総当り後の防衛回数×10万

総当り後は強国ほど防衛のみになり、下位と当るので楽に防衛できそうですね( 一一)
この仕様は強者に銅銭を配るだけのような気もするがね~
攻撃側報酬も強者vs強者なら攻撃側有利だろうからね。
※防衛つよくても合戦中ずっと張り付けないだろうから、削られておとされるわな~

まあ、わてには関係なさそうだな

また、防御Pも

20160706120933連続防衛ボーナス追加!

連続防衛が成功してる人はPを多く貰えると・・・総合順位に影響しそうだね~
これ、本領以外でもPアップするのかな?( 一一)


でもって、一番気になったのが

20160706120947連続防衛ボーナス追加!

ついに盟主以外の城も按分となったか!!
残るは村と支城か・・・全部按分にしちゃえばいいのにね~

まあ、戦功譲りたい時は、このままの方が楽か( ^^)

さあ、来期は~

名前変えて、盟主も某氏に任せて、どっかもぐっちゃおうかな~

・・・

防御弱いから同じか( 一一)

※防御をちょっと調べてたら、コスパも大事だが、
期待値とスキル効果の総合値が多い武将が強いね!

コスパに重点おいてたが考えを変えねば!

まあ、4部隊はおけるようにコスト調整もひつようだけどね( 一一)

では~!
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