戦国IXA:東西戦決定(33-48)

ども、挨拶凸すらまともに出来ないぐらい接戦だったムナです。

まず復活後は戦功稼いで、さあ挨拶と思っても時間が無く( 一一)
同盟員との合流もできず・・・う~ん、またの時の楽しみにとっておこう!

わての予想だともう1回ぐらいは対戦するんじゃないかな~とは思ってます。

でもって、まずは東西戦

まあ、平日戦だから日中は人少ないだろうけどね~
わては戦道が・・・いやなんでもない

さて組み合せですが

第一組
西軍 240187705 東軍 274148401
7位 武田家 80784736 VS 11位 今川家 71402870
1位 尼子家 105707886 3位 龍造寺家 103472111
12位 織田家 53695083 5位 上杉家 99273420
第二組
西軍 256919239 東軍 270394037
8位 毛利家 78674228 VS 9位 北条家 75039231
2位 斎藤家 105471002 4位 大友家 101739700
10位 最上家 72774009 6位 三好家 93615106


前の予想とくらべて上位がごっそり入れ替わりましたね~
毛利家と北条家が入れ替わるかとおもったがそのままでしたし、
今川が・・・最上家に逆転されちゃったよ( 一一)

まあ、私は何時もの位置を攻めるかたちになったので斬新でいいかな
何時も同じ場所だったからな~

ではでは、

あ東西戦後の対戦予想ですが・・・東西戦によって変わるので~

その1 7位 vs 1位 
8位 vs 2位 
9位 vs 3位 
10位 vs 4位 
11位 vs 5位 
12位 vs 6位 
その2 9位 vs 1位 
11位
10位 vs 2位 
12位
3位 vs 4位 
5位 vs 6位 
7位 vs 8位 
その3 2位 vs 1位
4位 vs 3位
6位 vs 5位
8位 vs 7位
10位 vs 9位
12位 vs 11位


になるとだけしておきます。

昔はその3から始まってたんだが、東西戦が入るようになってから一つずれたのよね~
今回はどうだろうね?前回と同じだとはおもうけどね( 一一)
※あくまでもここは予想なので外れたらごめんね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村