戦国IXA:生きてますよ

ども、激務でブログ書いてる時間や日中にIXAをやってる時間がなかったムナです。

なんとか時間があった刷新後2日間に集中して城主Lv上げ、所領確保を行ったので
無事必要な所領は確保できたです(^^)/

内政もなんとかこなし~

20160922104536新規支城-3,-81 - 戦国IXA

ってな状態まで来た

う~ん、遅いな~( 一一)

合戦2回ともほぼ活動できてないし~
もうちょっと忙しいのよね~

ただ今期はもう全ての運を使い果たした!
と思うので、残りは惰性でいきます・・・


なんとなくクジ引いたら~



・・・




20160922104757部隊編成 - 戦国IXA

どん!

う~ん、極とかぶったが、まあいいか
4コス防御は加勢以外ありえんので~攻撃でいいかな


さらに~






20160922104806部隊編成 - 戦国IXA

ばん!

うん、弓砲でおとなしく鍛えよう


で、この2名が

なんと!!!


IXAやり始めて初!!

ってか、他にいるのかこんな人・・・



20160922104836戦国くじ履歴 - 戦国IXA

戦クジから連続で出ました!

もう死ぬのかと思ったわ

まあ、仕事が激務で死にそうだったけどね~( 一一)

急遽の仕事だったので、通常業務が貯まってまだまだ激務状態ではあるのだがね・・・


でもって、真田さんは


20160921142806カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

一つ完了

も一つは、また銅銭貯まったら考えます。

今期は順番に完成させてくのだ(^^)/

で、その後のクジ運は~

20160922105423戦国くじ履歴 - 戦国IXA

通常運行だ

簗田晴助はすでに消えたけどね・・・


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村