戦国IXA:天戦ひいたよん

ども、イベントラストの天戦クジ~

天など出ない!といわれていますが、とりあえず引いてみた!

・・・

まずはメイン以外

引いた順にいくぞ~

おりゃ!

20160923142016戦国くじ - 戦国IXA

やはり童か

20160923142053戦国くじ - 戦国IXA

またしても・・・

20160923142232戦国くじ - 戦国IXA

むむむ

20160923142412戦国くじ - 戦国IXA

・・・

ちえちゃんは大当たり表示なしなのね
まあ、特なのか

・・・

いきなり登場はちょっとさみしいね( 一一)


・・・

あらま

20160923142515戦国くじ - 戦国IXA

う~ん、メインから遠い所ででたな~

まあ、他に育てる人いないから楽か


次は、サブメイン・・・最近忙しかったからまったく活動してないですがね~
金山のみ参加してるな~

今回は加勢しといたで~

では、引いてみるぞ~


おりゃああああ


・・・


・・・


おおおおお!



20160923142607戦国くじ - 戦国IXA

・・・

いや、これは、次に天がでるフラグきたか!

・・・

そんなに甘くないかな~( 一一)

と思いつつ


メインをポチット


・・・


・・・


・・・


20160923142656戦国くじ - 戦国IXA

う~ん、初代か

真田昌幸と同じ槍弓馬の仕様で整えたらいいのかな・・・

欲を言えば、サブで出た天と逆ならね~

まあ、天でてよかった(^^)/

・・・

今期の目標は防御なんだが、攻撃が育つな


あ、一つ画像取り忘れたがそこも童だったので

ちえ:2、童:4、天:2

天確率25%

となりました~

では!

※2ワールドやってないのでこの数です。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

今期……

くじ運よすぎじゃね?
へっぽこは……
ここ数日戦くじきいろばっか(◞‸◟)
天戦もちえだし(もう消えたし役に立たんかったし
銅銭貧乏解消しないしなー。。。
勝頼売り払うかな!

Re: 今期……

まあ、IXAやってる時間がほぼないが、クジ運はいいね~
すでに天4枚かな、天だけで、攻防1部隊作れるようになったよ~

まあ、育てる時間がなかなかないけどね(-_-;)
スキルは1戦、1戦の銅銭で鍛えます!

そろそろIXAできるかも
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村