戦国IXA:βテスト再びだってよ

ども、やっと通常の状態にもどりつつあるムナです。

なんだかまだ落ち着かないですがね~

で、昨日の夜中にInしたら

20161007115054「次章βテスト」イベント開催!

なんと!またもや新章の前にテストをするそうです・・・

まあ、機能テストより負荷テストのような気もしますがね、
前回も全機能使ってるからね~( 一一)

でもって、何があるのかな~と思ったら

・・・

1~32にアカウントがある人だけが対象ですか、
まあ、アカウントだけはあるのでテストには参加してみるかな

で、内容は~

期間は1スパンってことですね、また100倍って右手が死ぬ・・・
陣張りも早いし、合戦はなんか要素変わってたっけ?

・加勢要請
20161007115746「次章βテスト」イベント開催!

なんだかな~、同盟員にもって
盟主戦とかで武将飛ばして、陥落までの間にやられると
また1~なのか・・・なんだかな( 一一)
一気に落とさないともうだめなんだね~
って、一部の同盟だけかなそこまでするの?

ただ条件が~
20161007122919「次章βテスト」イベント開催!

加勢専用のみなのね、
加勢専用がすでに出てたら間に合わんわな~
まあ、簡単ではないのでいいかな

あと・・・金200必要!
※テストワールドでは金の購入は出来ません!

・・・

どうやってテストするの???

まあ、テストは無料になるか
いくらかの金が配られるのかな~

・合流攻撃は~、まあ部隊数に制限かけただけかな?
 とおもったでしょう~
 ・・・
 これあかんで・・・
20161007123324「次章βテスト」イベント開催!

全員一人合流できるって!
5人いれば10合流

まあ、名声がきついからね( 一一)
もう、ソロ防御は無理な時代かな~
そんなに常にみんないる訳ないのに!

攻撃はその時いる人で合流できるが、
防御は攻められた時にいる人で守らないといけない
根本的にタイミングが違うんだよ!
要請で呼んでも誰もいないタイミングがあるんだよ!
・・・なんだかな~


20161007123335「次章βテスト」イベント開催!

まあ、これはよいかな(^^)/
で、防御側の加勢もPに反映させるのかな?
まあ、されないだろうね~・・・

・新兵種

20161007124431「次章βテスト」イベント開催!

穴太衆って、同盟員が言われてたが、「石垣を作る人」だそうですが・・・
なんですかねこれ?

で、性能は~

攻撃力:16
防御力:21
破壊力:14
移動速:17

・・・器攻と思わせて、器防かあああああ!!

ただ、大筒が

攻撃力:14→21にアップ!、全防御に対して30%増しとかんがえると~
27の攻撃力となる!
う~ん、微妙だね
コスト高いからね~

で、他の兵種も攻撃力が+1されてるみたいね、防御は変わらんけど・・・

・耐久の変更

20161007125040「次章βテスト」イベント開催!

これよくわからんのだが
攻撃側が負け判定でても兵が残ってたら、その分の耐久は削るってことかな?

大筒で凸って兵残ると陣壊れそうだね、防御側って破壊能力上がらんだろうから

・報酬は~よくわからんが
 33-48は天戦の最下位が約7000弱
 戦功が50以上は?です
 で、次章からは最低が100に上がるのね( 一一)

あとは~

20161007125702「次章βテスト」イベント開催!

だね!

問題は他とかぶる時にどうするか・・・

入ってから1回だけは好きな砦へ移動できるとかだったらいいのにね!

でもって、選べる範囲ってどこまで?

1~9と12なのかな?

ちと足らないような気もするがね~

さて、影城主について

と思ったが・・・

疲れたのでちょいと調べてからにします!
では~

う~33-48は当分このままで期だけが進むみたいね~( 一一)






テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村