


戦国IXA:影城主ってなんだ

ども、ムナです。

1-32となるのかと思ってたら、

20161007141658「次章βテスト」イベント開催!

表示は1ー32だろうが、内容は今と変わらんみたいだね~
結局別々として処理されるってことね( 一一)


20161007141717「次章βテスト」イベント開催!

カードが△・・・注意にもあるが、2枚だけって・・・ね( 一一)
統合繰り返してきたのに、くっつけないよ~はないでしょ!

分けてもいいけど、カードを好きに選ばせてくれ~!!

城主数は結局くっつくんだから一緒なのに、何を拒否してるのか分らん!
片方を放置するこになるのは目に見えております!

兵士も△なので一部は使えるみたいだけどね~・・・なんだかな~

内政は2倍やらないけないのよねこれね~

国が○・・・城主名は×・・・まあ、×だろうが同じ名前は登録できるよね
動向が分るよね・・・東西戦は・・・なくなるんだろうか?

1-16vs17-32とかでいいのか
ってか何かやる気はあるんでしょうね、たぶん

20161007141726「次章βテスト」イベント開催!

でもって、この機能テスト時は利用できないのね
んっじゃ2個やる必要ないじゃん!

なんだろね

20161007141704「次章βテスト」イベント開催!

で、画像を拡大してみたが~

城主切替でかわるみたいね・・・
絶対村の敵襲とかもう守れないわ
30~50秒で来る攻撃、切り替えて、村選択するだけでも20秒はかかるだろうね~

・・・

今でも村守ってない人が言ってはいけませんね。
すみませんm( )m

・・・

切替のボタン

攻撃、移動、敵襲・・・あと一つなんでしょうかね?

今は1-16と17-32ですが、私のメインの33-48・・・
どう頑張っても49-64ってことですよね~

うううう49側で防御武将鍛えてたのに~

ってかまだ64が無い状態、16鯖統合するまでに何年かかるんだか
え、33-48ってこれから数年このまま・・・なの?

1-32の影の影城主になるのか・・・な?

んでは

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
