戦国IXA:β0その2

ども、ムナです。

βの感想その2であります。
昨日影城主をつくれね~って言ってましたが、
お世話になってる同盟の方に教えてもらった(^^)/

20161012183145プロフィール - 戦国IXA

はい、こちらに「城主の追加」ってのがありました!!

で、やってみたら

20161012183047新規城主登録 - 戦国IXA

まずは国を選べと

20161012183100新規城主登録 - 戦国IXA

でもって、何時もは方角を選んでる所で、「詳細選択」ってやると、
上記のマップが出てきます!

どこでも選べるのね。

すでにいっぱいだとグレーになると・・・

まあ、人数が多い同盟の場合は、端を選ぶと漏れそうなので
上下左右に余裕がある所選ぶと、少々他の人がいても大丈夫かな

・・・

砦減ってますよね( 一一)

20161012183204新規城主登録 - 戦国IXA

んで選んだ砦が表示されると

その他もろもろの入力をすると

20161012183254地図 - 戦国IXA

ほい、僻地に城完成と・・・( 一一)

で、影とはなんぞやと思ってちょっと見てみたら・・・

うん、そうなんだねやっぱ

本城と同じマップに影城が出来上がってました・・・
運営公認の複垢状態か( 一一)

ここでちょっと纏めると

・同国マップに2つの城ができあがる。 ※他国にすることはできない
・同じ同盟に入る事ができる。
・書状クエを一人でクリアできる。
・加勢クエも一人でクリアできる。
・内政は2つ別でする必要がある。
・武将も2つ別で使う必要がある。

でもって合戦で調べる事

・一人で4合流ができるのか(一人合流×2垢の合流)
・負け判定でも耐久を減らす事ができるのか

ぐらい?

あまりやる事ないかな~

単純に統合するのではなく、アカウント2つ分の城を残して統合って
人数少なくなったのかな?
1つのワールドに統合すると人いないのかな~

なんでしょねこれはね・・・

てっきり本垢のワールド、影垢のワールドとなると思ってたわ!
2つが同じマップだったとはね~

自分の国語力のなさが・・・( 一一)

あと、調べとく事なにかあるかな?
メイン側がこの状態になることは当分?ずっと?ないとは思うけどね~

で、半年後の刷新って・・・どうなるの?
まあ、このままなんでしょうね~


では

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村