戦国IXA:対戦3国終了でそろそろ見えてきたか(33-48)

ども、今回はそれなりに遊べたムナです。

どこかの砦決めて凸じゃないと兵がもたないね~

で、対戦も3国が終了しましたね。

順位が

20161014102609天下勢力 - 戦国IXA

となっております。

うむ、石田家は思ってたより強国っぽいな~
ここから上杉→島津と強国続き・・・きついな( 一一)


さて、上記は威信の順位、東西戦の対象は戦功なので、並べ替えると~

東西順位

となる

上位は真田家と伊達家かな~、3位以下との差がひらいていってるからね~

次に続くのが、石田家、島津家、徳川家、上杉家になるね
ここはまだまだ入れ替わりが激しそうだ、

その次が、立花家、加藤家、長宗我部家になるね
ここもまだ分らん

でもって、最後が福島家、小早川家、宇喜多家になる
最下位が小早川家から、宇喜多家に変わったけど、まだ分らんかな~

ってことで、だいたい4グループに分かれつつあります。
前期のように単独の上下はなさそうですね~(^^)/

・・・

まあ、まだまだ変わるだろうが、現在の組み合せ~

第一組
西軍 47435455 東軍 48376386
7位 立花家 15688929 VS 11位 小早川家 11723452
1位 真田家 21002443 3位 石田家 18993585
12位 宇喜多家 10744083 5位 徳川家 17659349
第二組
西軍 47239666 東軍 50570120
8位 加藤家 15071847 VS 9位 長宗我部家 14735890
2位 伊達家 20177206 4位 島津家 18634435
10位 福島家 11990613 6位 上杉家 17199795


さて、どうなるかな!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村