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戦国IXA:β0 その3

ども、ムナであります。

βの合戦始まりましたね~

なので、少し調べてみた

攻撃側だったので、出城の作成~

20161014170933合戦状況 - 戦国IXA

全砦が選択可能になってました!

まあ、城が全部選べるから、どこでもいいってなるんだろうね

でもこれって、防御側は、まったく砦や陣がない所とかできそうだね
強同盟とか避けられたら、何もない方角ができそうだな~

・・・

所領の取り方を考えないといけないね!

で、耐久等は同じかな?Lv1、2が同じだったのでその後はみてないや

んでもって、昨日調べようと思ってた事の一つ

一人4合流!!!

結果は~

20161015101115地図 - 戦国IXA

無事に出来ました~!!

ただ、問題点が一つ

城主切替を行うと、常に本領が選択される
なので、突撃元の陣、城等を一度クリックする
そして凸先、部隊の選択、合流の確認、出撃を操作する必要が出てくる!
※別タブを開いててても強制的に操作した城主側になる!

ってことで少しの操作時間の余裕が必要かな

※ブラウザを2個用意してメインと影を別々に操作すればまあ問題無いはずです。
 試してませんけどね( 一一)

次に加勢要請!

要請があったので、

ポチットな!

・・・

うん、加勢専用部隊しか加勢できないみたいですわ!!

ただ・・・

加勢に出ている加勢専用部隊

加勢要請をポチットすると・・・

はい!要請のあった城へワープしました!!

帰還不要

要請があるたびにワープ可能

まあ、兵は減ったままですがね( 一一)

なんでしょねこれ

ノックばらまいても、着弾ずれてたら意味が無くなるという・・・

まあ、金必要ですから、富豪しか使わんでしょうがね~

そんでもって、負け判定でも耐久は減るのか!

はい、都合良い知り合いもいなそうなので
ガッツリ凸してみたが・・・

不在か強防御・・・

うん、壊滅しちゃって確認できなかった

まあ、他の人の報告書とか確認してたら

壊滅以外でも負け判定は耐久減ってないみたいだけどね~

どうやら、負けても兵がいれば耐えられる!って仕様になったみたいね

う~ん、盟主戦は兵いてもHP落ちで武将いなくなるからな~
あまり仕様変更の意味はなさそうだね!

おまけ

一人で合流したので

20161015114357クエスト - 戦国IXA

のクエが

20161015114405クエスト - 戦国IXA

クリアできた

以上っす

もうβはワテは終了かな
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