戦国IXA:影城主は~便利機能か

ども、ここ1週間地獄を見ていたムナです。

う~ん、忙しかったっす( 一一)

さて、そんな時に

20161026095354戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

刷新情報

うん、加勢要請は無くなったのね、まあ、あれはやり過ぎだと思う

が、影城主は便利機能として残ったか・・・

便利機能ってことは仕様がはっきりしてないと買えないよね~

ってことで、ちょいと質問をヘルプに投げてみた

まあ、回答はちと先だろうけどね~
回答あったらその時に内容は載せるとするかな

でもって、今回の合戦・・・全ワールドで活動0だった( 一一)
メインは上杉戦だったのに・・・すまぬ

しかし!ただでは倒れぬ!
やってる所の活動人数しらべてみた

●17-32
20161026101130報告書 - 戦国IXA

8333人活動中

●33-48
20161026101155報告書 - 戦国IXA

7616人、ちょいと減るがまあ、まだいるね

●49-52
20161026101216報告書 - 戦国IXA

4830人!・・・少ないな・・・( 一一)
天戦狙うならここなのか

●53-56
20161026101239報告書 - 戦国IXA

6676人、意外と多い、疲れた人はこっちへ移ったのかな~
わてここはずっと放置だな・・・

●57+58
20161026101313報告書 - 戦国IXA

4864人、ここも少ない
う~ん、わての剣豪鯖・・・まあ、もう剣豪時代ではないので放置ですがね
ってか、東西戦だったのね

●59+60
20161026101343報告書 - 戦国IXA

4731人、ここも少ない
う~ん、ここらへんはもう一気に統合されそうだな~

●61
20161026101403報告書 - 戦国IXA

4044人、もっとも少ない!!
1期目でこの人数・・・う~ん

●63
20161026101430報告書 - 戦国IXA

6805人!コラボ鯖だけあって人はいるね~

ってな状況ですね~もう57~61までまとめてしまってもいいのでは?って思えるぐらいの人数だね~

で、この人数を合戦報酬の計算に入れてみた

ワールド 人数 天戦の片鱗2
天下の片鱗2
天戦の片鱗1
天下の片鱗2
天戦の片鱗1
天下の片鱗1
17-32 8333 90 51~140 141~950 951~1850
33-48 7616 80 51~130 131~850 851~1650
49-52 4830 50 51~100 101~550 551~1050
53-56 6676 70 51~120 121~750 751~1450
57+58 4864 50 51~100 101~550 551~1050
59+60 4731 50 51~100 101~550 551~1050
61 4044 40 51~90 91~450 451~850
63 6805 70 51~120 121~750 751~1450

人数が変動する部分だけね、4001~5000人までが今と一緒で、その他は前後すると
まあ、こんなもんか

んではね~


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

特定してみたクマ

同盟戦功→同盟名
戦功0→同盟内3人
所領は確保済→***士?

Re: 特定してみたクマ

・・・

俺はそこまで禿てないぞ~
予備群だぞ~

・・・

(+o+)

影城主

影城主ってのは、いわゆる複垢ってやつだよね。

Re: 影城主

同国にしか作れないみたいだし、完全な複垢ではないがね~
出品武将の相互入札できるの?とかサポセンに聞いてみたが、
発表を待てと言われたわ

まあ、相互で取引できたら、銅銭あったら移動できるし
誰かに買われても銅銭移動できそうだし、
あまりよろしくないよね~( 一一)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村