戦国IXA:第1回東西戦(33-48)の対戦予想

ども、久々にネタが出来たムナです。

まあ、書く時間が・・・ですが

さて、東西戦の対戦順!
そういえば前回の運営サイト・・・直ってるね。
見てるのか、誰か凸したのか(-_-;)

そんな事より順位!


1 真田家 50788417
2 島津家 47570643
3 徳川家 43419664 ↑1
4 石田家 43357203 ↑1
5 上杉家 42625067 ↓2
6 伊達家 42562893
7 立花家 35030537
8 長宗我部家 34783506
9 加藤家 33132362
10 福島家 28955768
11 宇喜多家 28522977
12 小早川家 27226946



なんと!!
上杉・・・手を抜いたのか(-_-;)

徳川と石田がそれぞれ1・2位の対面へ!!!

(+o+)

まあ、もともと弱い私はどこでも同じなんだけどね~

で、もって対戦予想(たぶん大丈夫だろう、いつも一緒だし)

第一組
西軍 113045900 東軍 114567708
7位 立花家 35030537 VS 11位 宇喜多家 28522977
1位 真田家 50788417 3位 徳川家 43419664
12位 小早川家 27226946 5位 上杉家 42625067
第二組
西軍 111309917 東軍 119052458
8位 長宗我部家 34783506 VS 9位 加藤家 33132362
2位 島津家 47570643 4位 石田家 43357203
10位 福島家 28955768 6位 伊達家 42562893


石田の対面は島津!!

まあ、対面作戦するのか不明だけどね~
わて盟主でもないし作戦には従うのみなり!

島津・・・あ、あの人の国か・・・

こことここ・・・怖い・・・画像も怖い・・・実物なんだろうか(+o+)
※無許可でリンクはった!駄目なら連絡ちょうだいね(^^)/

最近対戦したが怖すぎ!

というか、こちらの東西戦も先行ワールドと同じような対戦になるのかな~
やだね~、作戦とか何もないよね・・・

よし、大殿から離れた所に陣張りまくるか!!(-_-;)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただき、ありです^^
ペンタゴンは確かに怖いですね・・・敵にはしたくないっす><
私自信は平凡ですが、うちの同盟は、まあそこそこ強いのかなあ・・・
でもうちの同盟は、恐れるほどではないかと思います・・・^^;

Re: No title

コメありがとです。
いや十分、は!小料理屋さんも怖いですよ(-_-;)
特にあの画像で紹介されてる人のインパクトとか・・・

まあ、対面対戦になるのか聞いてないですが、のんびり参加しますです(^^)/
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村