戦国IXA:とあるワールドの剣豪育成

ども、忙しすぎて現実逃避のブログであります(-_-;)

もうね、1月末まで地獄っぽいわ・・・
まあ、生きてくにはやらないとね~


さて、現実から離れてみてと

最近刷新したワールド
たぶん次から合戦開始・・・?なのか、その次か?
調べてないので全く不明ですが~

ではまずはこの人

20161129105755カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

1期目だったけかな?なんか出た人
初期スキルだけLv10にしてました

・・・

どっちかってっと~二天がいいよね~

では、ポチットな!!




20161129105821カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

よっしゃ!さすが2枚合成+Lv4統一
まあ、6%外れたら泣きそうだがね

んでもって、次の人に捨てを・・・

・・・

・・・

つかん!!

20161129111839カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111850カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111901カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111910カード合成結果一覧 - 戦国IXA

20161129111919カード合成結果一覧 - 戦国IXA

迅速ってなんでつかないんでしょうね~(-_-;)
たぶんこれが一番大変だった・・・

では、おいしょっと

20161129111729カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

これも二天がいいな~

・・・

いいな~

・・・

( 一一)

20161129111808カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA

そっちか~

もう2セットあるし、二天狙うか・・・
いや

こっちで一刀狙うか

あ、画像がない・・・

そっか、失敗したから取り忘れた(-_-;)

orz

んでもって、リベンジしたら~

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(3)

S2ならず(-_-;)

まあいっか

ただ、予定より1セット多くつかっちゃったな~
1名分足りないな~(-_-;)

でもって、各自の残り一枠へ

カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA(2)



カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA(3)

を狙います!

・・・

できれば 虚:微塵流がいいな~

というか、虚:微塵流よこい!

どこぞのブログでみたのだが、全スキルを上げると第2候補の確率もあがるとか
なので、片方の素材のみLv4にしてみて合成~

ちと失敗確率が高いのがきになるが~

今日はなんとなくよくつくのでいける!!!

うん、大丈夫だ!!!
いける!!

同合成の70%外れてるけどね~(-_-;)

いける!!

どりゃ

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(4)

でん!

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(5)

ふ~

無事クリア

でもって、残り一人に~

1枚合成!

うん、ログインの金がつきた

・・・

カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA(6)

ふ~

無事成功なり~


でもって、こうなりました~

20161130103614部隊編成 - 戦国IXA

一枠のこっちゃったな~

1回失敗したからな~(-_-;)
また、素材たまったらというか、剣じゃなくていいかな(-_-;)


で、部隊シミュでみてみると~

20161130104400部隊検証01

まあ、こんなもんでしょう

で、スキルを全部Lv10にすると

20161130104400部隊検証02

こんなかんじ

で、全員★5にすると~

20161130104400部隊検証03

ってかんじですね~
ここがMAXかなから、限界突破とかするべきなのか(-_-;)

あ、長槍は武士とあまり変わらないからと
サブなので徴兵とかしないからね~クエ兵の長槍で遊ぶので・・・

でもって、兵1の時
20161130104400部隊検証04

うん、所領取るには十分かな

早速所領開拓凸してみたら

20161130120340報告書 - 戦国IXA

Lv1でも発動はしてくれるのね
部隊スキル・・・でにくいのよねこの部隊(-_-;)

剣豪の使い道は少なくなってるが
サブでは徴兵とかしないから、剣豪だけでもいいかなとも思う(-_-;)
まあ育成はぼちぼちやらないといけないけどね~

さて、期間アップ中に★5にできるかな・・・って素材あったかな~

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村