戦国IXA:いきなり統合ときたもんだ

もう合併する事もないと思っていた49以降と・・・

『戦国IXA』運営チームです。

【ワールド33-48】【ワールド49-52】【ワールド53-56】につきまして、
2017年2月中旬頃に3ワールドでの刷新統合を実施させて頂きます。

刷新・統合の実施時期、統合対象が通常と異なりますことを
ご理解・ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

実施日時、引き継ぎカード枚数等の内容詳細につきましては、
後日掲載予定の告知をお待ちいただけますと幸いです。


今後とも、『戦国IXA』をよろしくお願いいたします。


だってよ~(^^)/

これで、育成してきた防御武将達・・・

けっこう初期にひた人
いい感じに仕上がったのよね~!(^^)!
20161215111335部隊編成 - 戦国IXA

3種混合部隊用の1名
20161215111643部隊編成 - 戦国IXA

のこり2名がまだ仕上がってない( 一一)

あ!メインから・・・

・・・

誰もおらんわ!w

まあ、この人急ごう

20161215111719部隊編成 - 戦国IXA

ただ、加勢専用にセットするにはコストが低いからな~、自領用にしたいがな

で、メインとかぶらないように調達した姫防

騎鉄用
20161215111439部隊編成 - 戦国IXA

鉄砲用
20161215111449部隊編成 - 戦国IXA

火矢用
20161215111459部隊編成 - 戦国IXA

20161215111509部隊編成 - 戦国IXA

7コス、全兵種混在防御!

まあ、使えるかな

で残り~

加勢用なんだが

20161215111731部隊編成 - 戦国IXA

あと一枠が埋まらん

で、53に居る人は~
う~ん、ここ完全に放置だしな~

20161215112000部隊編成 - 戦国IXA

20161215112018部隊編成 - 戦国IXA

20161215111939部隊編成 - 戦国IXA

こんなけしかおりません( 一一)

ただ、ちと面白半分で育てた人

20161215112044部隊編成 - 戦国IXA

こんなのいるよ~

・・・

最近メインで

20161215112717部隊編成 - 戦国IXA

っての購入してみた!
だめだろと思ったら買えた人~

器攻忍者にでもするか(-_-;)

防御はこんなとこ

攻撃は~(-_-;)
育ててないな
一応

20161215111350部隊編成 - 戦国IXA

20161215111706部隊編成 - 戦国IXA

20161215111553部隊編成 - 戦国IXA

ってのはいるが、まあ、いっか

さて、ぼちぼち残りのレベルアップと追加をするかな~

大リストラ大会になりそうだがね!

でもって、一番の問題は~

大量にいる

20161215115952部隊編成 - 戦国IXA



20161215120007部隊編成 - 戦国IXA

とかだな~

3鯖合わせると200枚軽く超えるんじゃないかな・・・
300まではいかないと思うが、まだ2ヶ月あるし~
忍びとかまったく使ってないし(-_-;)

さて、何枚になるのかな~

さすがに素材を消さないとはいらなそうだな~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

|_・) チラ

なんだかんだいって続ける気満々ですやん( 'ノェ')コショリ

Re: |_・) チラ

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

まあ、辞めはしないが、メインで続けるかどうかがってことですよね~
どこぞのブログであったが、合戦の方法を別にしてもいいような気もするね。
1回の合戦期間(発表~終了まで約4日)を合戦として自由に参加できるとかね。

まあ、飽きが一番の敵だからね~
カードだけじゃなくて、遊べるコンテンツを増やして欲しいやね

来期も盟主よろしく~(^^)/

No title

こんにちは、33-鯖の今期で引退予定のほぼ無課金者です。
今まで中堅同盟にて呪怨系加勢農民として参加していましたが、来年の悪統合で加勢で貢献する。と言う事が出来そうに無い程、ゲームバランスが崩壊するのでは?と懸念しています。(石田モノマネ的な意味で) 

Re: No title

返信遅くなってごめんなさい!
なかなか時間が無くて(+o+)

来期の加勢は2部隊までとなるので、加勢のみだとしんどいですよね~
石田モノマネとかって、さすがに一部だろうし
そこまでの人達とはまあ、同じゲームだがやってる事が違うように思うので
気にしてないですね~

バランスでいうと、もうソロでは遊べそうもない!
って状態だったのが、加勢2部隊までってことで
逆に自城に兵置くとかで、少し遊べそうな気もするのでいいかなって思ってます。

現在のバランスは過去より悪いと思うが、今後はどうなるのやら
出してしまったカードを回収できないから
部隊数に制限かける事で上限を抑えにきてますが、どこまで効果があるのやら

・・・

もし加勢のみでとりあえずアカウント維持するならわてらの同盟においでませ~(^^)/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村