新年一発目のブログであります。

あけまして、おめでとうでございます。

はい

何時も通り、忙しくてこんな日になっちゃいました(-_-;)

まあ、この先も忙しいので春まではこんな感じかな~

戦国IXAも突撃なんてする時間もなく、加勢農民のみ
統合に向けてリストラ資料を作らないといけないのだが
まったく進まず・・・
まあリアルでリストラされないように仕事しないといけないからね~

で、誘われて始めた ガンダムジオラマフロント に何かとはまって・・・
まあ、時間ないからぼちぼちですがね

で、ちょいと休憩する一瞬のスマホポチポチに セブンガーディアンズ なるものをやって
こっちもほぼ育成できたので、ちょいとやる気が落ちてきたが・・・

さらに HIT なる物を始めてしまった・・・
前にやってた レイヴン(RAVEN) と仕組みは同じなのかな~
まあ、ストーリは自動戦闘だし、セリフ喋るから基本見てるだけと( 一一)

・・・

なんだか意外とやってるの多いな・・・

あ、 カルヴァ もまだ続けてるがまあ、1日3回Inするだけだし・・・

う~ん、そもそも時間がないわ!

んではね~

IXAのスキルについて問い合わせたら・・・まあまたネタにします


テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村