戦国IXA:もうすぐ東西戦

ども、忙しすぎでまだ整理できてないムナです(-_-;)

どうしましょうかね~

次の合戦が終われば、総当り終了!

で、東西戦

まあ、予想が下記です。

第一組
西軍 307772388 東軍 311348320
7位 長宗我部家 98316710 VS 11位 宇喜多家 79578590
1位 真田家 134894920 3位 伊達家 122234489
12位 小早川家 74560758 5位 石田家 109535241
第二組
西軍 312275902 東軍 314115036
8位 立花家 96559477 VS 9位 加藤家 92428763
2位 島津家 128428215 4位 上杉家 113284642
10位 福島家 87288210 6位 徳川家 108401631


立花家 と 長宗我部家 が毎戦入れ替わってますので、次も逆になるのかな?

他にも差が無い所が多いので、まあこの通りにはならんでしょうね

でもって、東西戦が終われば、通常戦(1~6が防衛、7~12が攻撃の合戦)が1回
これが、報酬確定戦になるね

その次が・・・東西戦だよね

・・・

なんだか忙しいな~

仕事もそこらへんがピーク
国別300位以内にいるが、陥落寸前・・・なんとか参加しないと(-_-;)

ちなみに東西戦は土曜日初日、日曜日2日目です

・・・

無理だ(-_-;)さんかでけん・・・って休めず仕事かな・・・


んではね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村