


戦国IXA:今期の内政保存

ども、来期もほぼ同じ構成でいこうかと思うので残しとく

で、その前に、東西戦の火力判定~

う~ん、大殿の時より低かったが

20170214101419報告書 - 戦国IXA

付替え必要なスキルが2個と1名極だし、まあこんなもんかな

さて、内政~

20170214101442寝床でまた冬眠 - 戦国IXA

本領
まあこんなもんかな
最初に支城作るから、蔵とか少なくていいのがいいかな

20170214101455米床 - 戦国IXA

米はまあ、上がりやすいのでMAXまでいけましたね~
これがあるから他が上げなくてすむのよねん

20170214101509新規村15,-70 - 戦国IXA

綿の村

綿以外はLv7で放置~、次のアップは14だから、そこまでは上げず
綿を上げるべし!
内政も平均より特化してます。


20170214101519新規村27,-49 - 戦国IXA

木の村
まあここも綿と一緒の考え方

20170214101531新規村20,-50 - 戦国IXA

鉄の村
これも一緒だが、綿⇒木⇒鉄って順にとったはずなので、Lv20の数が少ないよね~

20170214101546新規支城37,-19 - 戦国IXA

でもって、最初にとった支城かな
蔵と陣屋と訓練施設と空き地に作って、その他は資源にするとこうなりました
来期は少し変更予定

20170214101600新規支城-3,-81 - 戦国IXA

でもて、支城その2
ちょっと足りなかった陣屋と蔵を1こつくって、訓練施設作れば
あとは資源と

・・・

来期はこれいらんかな~

私には訓練施設×3いるほど兵つくらんかった!
2個でいけるのでここは村にする予定~

なので、本領、支城、村×5になるかな
蔵が10個で1551000の資源貯めれる
陣屋が4個で40000の兵

はそのままでいいかな、あふれる事もなかったし

20170214103205新規村20,-50 - 戦国IXA

生産量はこんなの、支城を村にしたら、各3万はいけるかな

でもって、城主は

20170214101636プロフィール - 戦国IXA

でした~

来期はムナに戻る予定、国も・・・だから
名前取れればだけどね

んではね~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

城主名が秀逸ですね

Re: No title

どもです。
まあ、見た目がね・・・(+o+)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
