


戦国IXA:何かと合成

ども、ムナです。

今週まではのんきにしてたが、来週からまたね~(+o+)

なので、合成も少ししちゃいました~!

天が落札できず、もう合成につぎ込もうか悩んでる所ではあるんですがね・・・

で、何ができたかってと

20170217114724部隊編成 - 戦国IXA

まあ早くなったかな

20170217114735部隊編成 - 戦国IXA

同合成したんだが
砲と器外れちゃったのよね~
どうするかちと考える

20170217114821部隊編成 - 戦国IXA

砲は外れたが、まあ馬加勢としては十分かな・・・他が・・・(+o+)


でもって、持ち越したお年玉を3枚

・・・

全部つかって~

2/3で勝利!!!!!


・・・




20170217114610部隊編成 - 戦国IXA

どうだ!!!!

・・・

第2は付け直し必要だが

まあ、それはまたあとで

レベル上げもしないとね~


で、いいことばかりではない


・・・


平手が・・・


20170217114633部隊編成 - 戦国IXA

へんなの残して消え去りました( 一一)

う~ん残念


で、失敗も多かったので~

20170217114923戦国くじ - 戦国IXA

天上引けます!

今日は制限で無理なので明日かな~

でもって、スタダは・・・

20170217114935プロフィール - 戦国IXA

ほい!終了!

もう1回刷新しても大丈夫なぐらい、隠し玉あるで~(^^)/
まあ、枚数圧迫してたんだがね。。。

んじゃ!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こん~

スタダとりあえず終わって自分も落ち着きましたが、
スキル追加が残ってるけど銅銭不足となりましたw

天上は5回ひいてすべて極でしたorz

Re: No title

どもども、
ほぼ一緒の状態っすね~
今回はクジ運は悪いと思っときます(+o+)

でもスキル追加は・・・
これからブログ書きます(^^)/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
