戦国IXA:初戦終わりとクジなど

ども、合戦もメンテが発生することなく無事終わりましたね~

まだ兵がなく静かな合戦だったと思いますが・・・

で、結局2日目はほぼ活動することがなく

1-32メインでこっちはサブらしいが、
ブログを書かれている同盟に凸して
少し戦功稼ぎ、

Pも強引に稼ぎ

20170301101808合戦ポイントランキング - 戦国IXA

クエ兵GET!

まあ、何かと消えてないので破壊Pは全部武士になったけどね(ToT)/~~~

最終的に

20170301101754報告書 - 戦国IXA

何かと貰えた

あと、陥落しなかったので

20170301-101908.jpg

貰えたよ~(^^)/

・・・

次の防御戦は落とされるんだろうな・・・

合戦のハイライト・・・

いや、ない

攻撃Pを見てもらえれば分るが~

凸った先は兵1か兵10防御の場所ばかり
なので、派手なのはなしです(^^)/

そんでもって、昨日姫クジが貰えるって同盟チャで聞いたので
日付変更後にクジ引いてみたら・・・

・・・

なんと!

4206 上 ☆☆☆☆☆
20 南殿 2017-03-01 00:00:39 戦国くじ【姫】

・・・

う~ん、なんだかな~

・・・

で、戦もあったので引いてみたら~


・・・


・・・


20170301000116.jpg


俺も同盟内の波にのったぜえええええ

贅沢は言わん!

が、砲攻天だと天×4で武将組めるな~

防御はもう天×4の砲武将いるしな~

・・・

・・・

・・・

20170301000145.jpg


防御天!

しかし合流時は100%発動!

よし、防御だが問題なし!

弓と馬と砲だが、適正から見ると弓と砲だな~

・・・

まあ素材と相談だが、なんかつけよう
※その後合成したが全然つかず(-_-;)
 ちと放置状態

2回目かな戦から天出たの
今期天上が全部極だからまあ埋め合わせかな~


で、スキル合成して・・・

全然つかなかったり~

前に消したスキルが復活したり~

・・・

(@_@。

となって、天上引いてみたら

・・・

2160 極 ☆☆☆☆☆
0 馬場信房 2017-03-01 12:28:40 戦国くじ【天上】

・・・

消しまくった人きた

また消したる!!

・・・

もう1回

2回引けるってどんだけ失敗してんだよですがね(-_-;)

・・・

ん?

被った?

・・・

20170301-125955.jpg

配布天とかぶっちゃいました!
同時出動できんらしい・・・試してないがね(-_-;)

で、出た時は気づかなかったが
成長は剣豪成長なのね


・・・


今期2枚目か将剣豪

ってことで

将剣豪でゾンビ部隊組んでみた
応援使って★4までランクアップしたぞ~

20170301144222部隊編成 - 戦国IXA

う~ん、スキル追加してからかな

で、前田さんが単独出動する事も多いので

20170301144303部隊編成 - 戦国IXA

こっちにしてみた

攻撃力1万+前田スキル分が減るが~

まあ、削りにするには十分かな・・・

来期兵1で所領取れるぐらいまでは育成頑張るか

・・・

気力がもつかな(+o+)

ではまたね~

対戦順予想は3/9に作成予定~(^^)/

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村