


戦国IXA:33-56あと2戦で東西戦

ども、あいかわらず参加できていないムナです。

東西戦まで通常戦が2戦 だいたいの国が攻防1回となりました。

で、現在の順位を元に組み合せを作ると~

第一組
西軍 191902369 東軍 187241038
7位 相馬家 60452622 VS 11位 明智家 54051263
1位 島津家 78722685 3位 徳川家 68654851
12位 織田家 52727062 5位 武田家 64534924
第二組
西軍 186773936 東軍 184595475
8位 里見家 59896450 VS 9位 豊臣家 55430959
2位 柴田家 72110058 4位 長宗我部家 64877594
10位 毛利家 54767428 6位 北条家 64286922


となるようです。

まあ、分りにくいので順位を並べると

1 島津家 78722685
2 柴田家 72110058
3 徳川家 68654851
4 長宗我部家 64877594
5 武田家 64534924
6 北条家 64286922
7 相馬家 60452622
8 里見家 59896450
9 豊臣家 55430959
10 毛利家 54767428
11 明智家 54051263
12 織田家 52727062


となってます。

ここ数戦1~3位に変動はないのでこのままいきそうですが

4~6位の長宗我部家、武田家、北条家はどうなるのかまったくわかりませんね~

次が、7,8位争いの相馬家、里見家も時々入れ替わってます。

で9~11位も豊臣家、毛利家、明智家で僅差の状態

織田家はちょっと離されてるので12位となりそうだね~

なので、
1~3と12はこのままだと思う
4~6と7,8と9~11の3グループがどこに来るかだね

ではまたね~

まあ合戦日がGWだし、家族優先の私は・・・加勢のみかな(-_-;)

んではね~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

各付→天下勢力の下の方を見ると暫定が見れるので~

Re: No title

うしさん どもです。

しかし、その機能は~MoKoの機能のはず・・・
わてのPC(FireFox)にはでとらんで・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
