


戦国IXA:またもや攻撃スキルを・・・

ども、ムナです。

今回の合戦で銅銭が増えた(同盟員のみなさんありがとなのだ!!!)ので~

・・・

20170419101513部隊編成 - 戦国IXA

を買ってみた

・・・

いや、買えんと思ったんだが・・・ね、なんか落札できちゃったのよ

・・・

なので、

つけかえなくてもいいんだが

・・・

いいんだけど~

20170419101534兵士編成 - 戦国IXA

烈火をつけかえる事に

う~ん

20170419111810Busho-武将スキル - 戦国IXA Wiki
(wikiより)

烈火が36%UPだが期待値が5.4%
夜叉が33%UPで期待値が9.9%
嘆きが35%UPで期待値が10.5%

となる

まあ、傾天の嘆きがつけばほぼMAXにほぼ影響なく期待値が上がるという

・・・

まずは下準備

なかなか苦労したが、徳姫には準備完了

で、今川に~


20170419-111427.jpg

ぬうう、1回ではつかんか!!

・・・

その後数回の失敗を繰り返し~

20170419-111457.jpg

準備完了!!

いざ!

20170419-111655.jpg

失敗が14.4%あったので~、ちえ投入!!!
(5%アップってあるけど、各候補に+5%×2名ってことなのね、失敗なくなったわ)

では、どっちがつくか~

この歌と共に!!

何が出るかな

何が出るかな

デデデデン!

・・・

・・・


おおお!


20170419-111853.jpg

勝利!!!


でもって、サクっと・・・ではく、

必死に!!

20170419-112738.jpg

となりました!(^^)!

でもって、これを部隊シミュで計算すると~
(ほんと助かってますありがとです(^^)/)

20170419部隊シュミュ01



20170419部隊シュミュ02

期待値が5%アップ、MAXが1%ダウン

まあいいかなと(^^)/

もうこれ以上は望みません

・・・

だが、じつはこのつけかえの真意は別にあって~

弓攻として使えるかなと

まあ、それは次回に残しときます。

槍/馬、弓、砲 の3部隊はなんとかできたかな~

まあ次は防御武将の追加スキル考えるわ!
2名ほどスキルつけなあかんので

では~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
