


戦国IXA:今川さんの続き

ども、やっと時間ができたムナです。

では早速

前回スキル入れ替えをした

20170419-112738.jpg

このお方

砲から、弓と砲へと変化したので

弓部隊と槍・馬部隊を再編することに

・・・

まあ、そんなにいい人達がいるわけではないがね~

でもって、弓部隊

20170424180359部隊編成 - 戦国IXA

まあ、まだランク上げきれてませんが・・・この人達でいいようです。
光姫もいるがスキルが今一つなので

で、スキルは~

20170424180406部隊編成 - 戦国IXA

はい、まだ10に出来ておりません( 一一)

でもって、現状の状態は~

20170425部隊シュミュ弓現状

となります。

う~ん、思ったより低い・・・まあしゃあないね中途半端だし

で、これをMAXまで上げると~

20170425部隊シュミュ弓MAX

となる

・・・

いいんでない!

・・・

個別に情報みたら、今川さんが期待値、一番低かったんだがね・・・

まあいいかなと

んでもって、大殿に凸させた所

20170424182356秘境探索 - 戦国IXA

まあ、よく出た方でしょうね

で、槍で使ってた「龍造寺隆信」が弓にいっちゃったので
他の部隊も考え直さないと・・・ってことで、槍or馬の部隊を作ってみた

20170424180334部隊編成 - 戦国IXA

天4人!!!

・・・

まあ、前田さんはコスト調整ですがね
弓部隊が15コスかかってるので、残が15コス
天3人は確定なので12コス

・・・

残3コスの槍or馬・・・現在おりません!!
旧スキルのままの人達なので何かつくらないとな~

ここも3.5極×2に入れ換えてもいいのかな・・・
また考えよう

で、スキルはというと

20170424180345部隊編成 - 戦国IXA

まあ、上出来ってことで

ここも期待値計算すると~

20170425部隊シュミュ槍現状

う~ん、まあしゃあないかな~

で、大殿へ凸させてみると

20170424181157秘境探索 - 戦国IXA

まあ、期待値ぐらいでしたね~


MAXまで上げると

20170425部隊シュミュ槍MAX

さて、どうしたもんかと

で、武士から赤備えに兵種をかえてみると~

20170425部隊シュミュ馬MAX

こっちのがいいのかって適正分だわな
ステの振り替えはちと考えてみる
槍攻は別の極がいたりするので、馬でもいいような、前田さん置き換えないといけないような~
まだすることいろいろあるな~

でも・・・
じつは・・・
この部隊で一人合流して2回凸してみたんだが・・・

20170424175915合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

20170424175939合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

見事に爆死

・・・

同じ城に同盟員が一人合流で凸したみたいなんだが

・・・

20170424180015合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

20170424180030合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

見事に粉砕、最後はキャップ分かな~

まあ、大殿凸の結果みたら300万超えてましたがね

う~ん、どうしたもんかいな

まあ、もうちょっと夢見ておこう

んではね~

あ、今川さんが抜けた砲部隊ですが

20170425-095209.jpg

信長くんがんばっとるで!

んでは



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
