


戦国IXA:刷新したね~

ども、ムナです。

刷新日はなんとか時間をとり城作成したが、翌日にはINできず・・・(-_-;)
まあ、今期はこんな感じだろうな~

でもって、今期の現状ですが

20170822101929プロフィール - 戦国IXA

まあ、小生つかって30は突破+所領は一応取り終えました。
朝一凸できないので砦ベタは回避して、陣張り出来そうな位置にしましたわ

んでもって今期は

・・・

はい、ゴーストさんにお世話になっております!
まあ、リアル事情によりなかなか同盟員さんと凸することが出来なかったのでね~

だがしかし!!

MOBも同じ長尾ってことで、影はMOBへお邪魔しております(^^)/
加勢は送るよん!

んでもって、前期中になにかバージョンアップしたかというと・・・

特に何もなく、合成もランクアップもあまりやってなかった
なので、素材はそれなりにあったので、
追加出来ていなかった人にちょいと追加+ランクアップ+レベルアップをし~

・・・

こんなのできあがった!

20170822102033部隊編成 - 戦国IXA

名付けて「ゾンビ剣豪部隊

・・・

まあ、名前はおいといて、というか剣豪じゃない人1名入ってるが・・・

この人デフォルトで55%アップするので
攻撃力が+61962上がる!

剣豪の攻撃力を25000と考えスキルの期待値入れてもだいたい同じぐらい!
なので安定感あるこちらにしてますね~

・・・

ただ単に将剣豪の後1名が間に合ってないだけですがね( 一一)

で、前田さんをこっちに使っちゃったので、剣豪部隊に1名補充して

20170822102114部隊編成 - 戦国IXA

こんな感じになってます。

20170822102137部隊編成 - 戦国IXA

まあスキルは一般的な剣豪スキルですがね~

で、この2部隊、どれぐらいの攻撃力になるのか・・・
今期は空き地凸でも攻撃力の判定ができるので~

連続凸!!
うん、☆4まではHP減らん!

ってことで、近場に連続凸したところ

ゾンビ部隊が平均27万ぐらい、MAX36万
シミュレータでは期待値34万だが、グラフ見るとまあこんなもんかなとも思う。

剣豪部隊が平均28万ぐらい、MAX54万
こっちは期待値が32万だし、グラフも30万ぐらいが多いんだがな~
それよりも少し低い感じだな

ちなみに54万の時のスキルは
20170822102654報告書 - 戦国IXA
ですだ!
剣の教えが出んと駄目だね。

まあ、兵1だしこんなもんかなとも思う。
所領取りも終わったし、後は初戦で合流に乗るべし!
・・・
ただ今期はね、皆さん内政早いし、剣豪使うんだろうかw

では!また不定期に更新します。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムナさん
すごい剣豪さん、お待ちですね〜w
すごいです〜w

ムナさん♡
今期はょろしくぉ願ぃしますだぉ♡

Re: No title

まるでダメ男 さん
お久です(^^)/

いやもうこんだけ期が進んでるんだし、限界突破してない時点でね~
☆8の取得状況みてるとみんな持ってると思うよ。

また、合戦で見つけたら凸るね・・・たぶん違う国だたよね
調べとこ

Re: タイトルなし

ぁぉぃ さん
こちらこそ、よろしくだぉ!

・・・

あかんうつった、ながされないぞ~(@_@。

No title

こんばんは~

何期ぶりになるのかな???
また一緒にできますね。
よろしゅうお願いします^ ^

P.S 36マスの☆8はやっぱ無理でした。。。
シミュレータ上で10%あったから行けるかと思ったけど、片道2時間はつらいねw
ベタとかなら構わずやったかもしれないけど。。。

Re: No title

おお!むっちゃ返信遅れたww

もう何期になるのか忘れたわ~

今期よろしくです(^^)/
まだ、絡んでないがw

う~ん、36マスってわて無理だなそれ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村
