戦国IXA:ひさびさに合成なるものをやってみた

どもども、かなりご無沙汰しております。

なかなか書く事なくてね~
もう考察とかしてないし・・・

で、今回何かとクジが貯まったのと、5%アップがあったのでいろいろやってみた!

まずは、クジ引き~

20170927-100332.jpg

おお!いいかんじ、からの~




20170927-100311.jpg

う~ん、天出たが、被った(-_-;)
まあ、影に送ればいいか

で、お詫びの天戦は~・・・童だった(-_-;)
まあ、持ってない童なのでよしとしよう

で、サブの天戦

・・・

う~ん、なんだかな・・・

20170928-150858.jpg

バージョン違い

うん、同時に使えないじゃないか!!!

・・・

影は基本防御主体

なので

・・・

本城主へ行ってまえ!

まあ、影では合成素材も銅銭もないからね~

ってことで、譲渡し~

・・・

もう前期も使ってない人をリストラして~

20170928-142642.jpg

S2ついてる2名を利用!

20170928-142658.jpg

狙うは破壊のみ!!
なぜ攻撃を捨てる!って・・・一致するスキル一つなのよね~
消したの20%超えてたのよね~

なので、この組み合わせが一番確率高くなる!
ってので、

ぽちっとな

・・・

・・・


20170928-142801.jpg

まあ、こんなもんだ・・・(-_-;)

・・・

このままでは終われん!ってことで

20170928-142856.jpg

20170928-142910.jpg

もう破壊ないけど、弓と器で攻撃できればいいか

・・・

おりゃああ!

・・・

とな

・・・

20170928-142935.jpg

よし!

次!

さすがに少しは破壊を

というか、弓と器のスキルよういできたのこの人だけだったのよね

まあ、いっかってことで

20170928-143408.jpg

で、よいしょっと

・・・

・・・

うし!

20170928-143434.jpg

5%の恩恵少しはあったかな( ^^)

破壊47%しか上がらんが~
まあいっか、器対応・・・誰かいたかな(-_-;)

で、弓も一応対応したので
この人もすこし変更

20170928-144825.jpg

いいかげん鈍足をどうにかしないと合流にも乗れんし
起点するにも遅すぎるのでね~
まあ、もう一つはまた考えます。

100%だが、どっちかっていうと確率高い修羅がいいな~と
合流だと効果も上だし
ってことで

ポチットな

・・・

・・・

20170928-144924.jpg

そっちかい!

まあ、いいような、わるいような合成だな

まだ、素材あるというか、つけないといけない人いるし
いろいろしてみよう

では~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村