ギルド、孤立艦隊の現状

ども、ギルマスのムナです。

週間『孤立艦隊』のお時間がやってきました。(*´∀`p〃qパチパチパチ

本日で第1回となります、週間『孤立艦隊』・・・(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?

えっとですね、昨日は2戦したのですが、特にこれといって何もないのですね~

ちょっと「Nemean Lion」で手札に雷がいるってのすっかり忘れてて(´・ω・) んんん?

ってなってたぐらいですね~たいしたことないですわ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

\(・_\)私のことは (/_・)/こっちにおいといて

孤立艦隊

現在18名

全員アクティブ状態・・・私が一番非アクティブだったりもする・・・

前期実績

順位:229位、戦功:24,841

すばらしいですね~、250位以内なんて!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

とはいえ、当初の目標

ログインボーナス200ギル!

なんとも超まったり、ゆったりなギルドなんですね~

あと7名で実現するのですが・・・

そこのあなた!

ギルドに入ってみたいが拘束されるのが怖い・・・

ギルドマッチングで同じ所とばかりになってしまうので楽しくない!

なんて思ってませんか?

そんなことはありません。!うちはほとんど野良ギルド状態!

先日も4人戦場に出てるのをロビーで確認したら、4つともroom番号が違った!(⌒_⌒; タラタラ
(同じ所にいることもありますよ・・・敵としてだったりもする)

ランキング上位roomの中に一人で混じってたりもして楽しいですよ!
(例:全民公敵、獣の集い、フリーザ様、TheNamelessMonsterの戦場と同じになったりもする)
え、楽しくない?いや~上位とは言っても
ブラック、プラチナだけでデッキ作ってるわけではないので、それなりに戦えて楽しいですよ(*^o^*)
予定外の行動しようにも鉱床は叩き終わったりしてますし、
おら~あと一撃でクリモチおとせるって思ってても、神くらうこともしばしばですがね( ̄ー ̄;

チャットで話したり、イベントの事の情報を共有したり、
一応コミュニティも作ったので、そこで情報を交換したらりしてます。

よかったら一度遊びに来てくださいね~。

なんか、週間報告というよりか、ギルメン募集になってしまった・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村