とうとうやってきましたよこの日が

孤立艦隊、メンバー25名達成!

ってことで、本日ログインしたら
ログインボーナス

200ギルになってましたね~

25名になったけど、どんどんきてくださいね~
GWなどのイベントへの参加予定は考えてもいませんが、
黄金戦争であったギルド戦功などのイベントがあればがんばりたいですね~

あ、昨日は2戦しました。

3位と2位

共に昨日仕上がった風デッキで出ましたが~、う~ん、鉱床制圧するだけのパワーがないですね~
風しかも直ダメ仕様なのでしかたないですが、ちょっと改造します。
デスゲイズを中央のNPCにぶち込んだらクリティカルでたので2枚割りしちゃいましたし・・・あせったわ!
コウベリカがあと2枚(計3枚)ほしかったりもする。まだまだ高いけどね。
なかなか使えるんですよね~準備できていない5コスとか山札へ返せるのでね。

土デッキもぼちぼち進めてますが、とりあえず貯ギルですな。

あ、そういえばやっとこよくコメントくださるkさんが判明しまいした!
よく戦場であっていたギルドだったとは(^_^;)
こんどなんかプレゼントしますね~デスゲイズかsnollコンボあたりで。

では、

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうです!
立ち上げから25名までここまで早いのはすごいんじゃないですかね?

次はGW出場を目指してみてはどうかな?
モンドラの楽しみの1つなのでまぁ1回くらい味わってもいいんじゃないかなぁ、とか

Re: No title

k さん>

ありがとうございます。
自由なギルドが入りやすかったのですかね~
次の目標は現在は未定です。
コマンダーカードの成長用カードがGWから入手できるそうなので気にしてはいるのですが未定です。
コマンダーカードの実装イベントとかやったりしないですかね~
とりあえずは放置状態としてギルメンにコミュで意見聞いてみますわ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村