運営の策略に負けた日

コマンダーカードイベントも最終日のほんと終了直前ですが、奥義書の紙片の取得枚数

奥義書の紙片2

46枚!

どうしてこおなった!

どこかであと4枚来てなかったのか!

一日3時間4回、9時間1回の21時間も使ってトレハンしてたのに・・・
くどくどくどくど


おかげでギルが

所持ギル2

なくなりました!

次のデッキ用に貯ギルしてたのに!

2000ギルになったから追加派遣なんかしないわ!

とか言ってたのに・・・orz

運営さんの思惑通りギルを使ってしまいました!
マネーの方が安く感じたな~、いろいろと問題があってのギルに変更だろうけど
2000はないんでないかい2000は・・・・・・・・・
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

成長カードどしてもほしかったんだもん!

ここで追加分が全部0枚とかだったら・・・・・・


でも50枚いっても問題が一つあるのよね~

20枚超えたから『白魔道士』もらえますよね。

で、『ナイト』『バーサーカ』もらえますよね。

ってことは、コマンダーカードが2枚

えっと、成長カードは1枚

またしても運営の策略か!
もう一枚成長カード欲しくなるでないかい・・・orz


で、そのカードも『マテマテ』で『モンドラの新しいマスコットキャラになれそう。』だと

マスコットキャラになれそう。

ドラコピーンチ!!

欲しいじゃないか!使いたくないじゃないか!

あり、ん、成長カード・・・カード・・・カード

消費ではなく、セットで使うのか?

通常はLv1、ノーマルでLv2、ブロンズでLv3,シルバーでLv4、ゴールドでLv5?
あれ?Lvは4まででしたよね~

あれ?あれ?

なんであれ、明日が待ち遠しいですね。

とりあえず、4枚はもってこい!
もしくは54枚もってこい!・・・これはないね。

では、さいなら。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村