モンドラ いろいろとあった日

さて、今日はネタが多すぎて困るですね~

●奥義書の紙片

13時に送り込んだ9時間のブロンズ部隊が5枚もってきたので、

無事51枚・・・

あれ?追加派遣いらなんだ・・・orz
ギル返してくれ~


ここで確認する気がなえました・・・

しかし、なんと追加派遣なのでいろいろな期待を込めて
シルバー×3ゴールド×3で行ってみました。

結果は!

探索コース:地獄の大釜(9時間コース)
護衛モンスター:ゴーレム、ゴブリンキャノン、ゴーレム

パワーアップポイント:8
奥義書の紙片 3枚
ガチャチケット:チャンスチケット 15枚

探索コース:地獄の大釜(9時間コース)
護衛モンスター:ガルーダ、タイニィフェザー、ウィンド・ドラグーン

ギル:100
パワーアップポイント:56
奥義書の紙片 2枚
ガチャチケット:チャンスチケット 11枚

orz なんなんですかこれわ!!!

やっぱり運がないですね~~

で、さらに予備のノーマル

探索コース:地獄の大釜(9時間コース)
護衛モンスター:アバドン、アバドン、アバドン

ギル:150
パワーアップポイント:7
奥義書の紙片 4枚

の結果

奥義書の紙片3

となりました。
・・・余った分何かくれませんかね~、
チャンスチケとか、ブレチケとか・・・は~

●ラン戦(いつものごとく23:50にエントリー)

雷がすごかったのと、リアルで何かとあったのでInしたのが23時半頃でした。
緊急メンテがあったみたいですね。
メンテ後だったのでこれといった問題もなく操作できてました。

で、序盤1000cの交戦ではボロボロ、ダントツの最下位!
だったのですが、中央での押し合いに勝ったみたいで、中央の塗り返し
+サイド+逆サイド+中央1200cを制圧!

終わってみれば、勝利!!
皆様ありがとうございます!

押し合い、サイド、中央、逆サイド・・・まったく役にたってなかった。
最後に漁夫乗りで、2つで合計500cぐらいのフォートレスを落としたら
策謀賞もらいました!貢献はこれだけだった・・・

黒刃用にデッキいじったのですが、ちょっと重たいかんじですね。
もうちょっと改善は必要ですな。
ジュエルビースト欲しいぐらい他属性なデッキになってしまった。

策賞-2

策賞-2-2


●朝のフリー戦

寄せ集めの火+その他デッキで戦場へ行きました。
NPC終わって1000cの攻防で時間指定があったのですが、
私はAP足りないから見てたのですが、
あれ?少し残って終わってしまってる・・・
周りで動きそうな人いない・・・
APもうすぐ貯まりそうだったので、速攻攻撃準備して、攻撃したら、無事確保しましたね!
しかし、寄せ集めのデッキ・・・
回収能力が低かったのでサブホルダーとしてぼちぼち動いてました。
最終は700cぐらいでしたね~。
結果は2位でしたが、ま~よしとするか、って感じです。
なんせ、うちの国だけ放置者4人いたので・・・他国にくらべてー4人で2位はいいのでは?

●ガチャ100枚毎のレアカード

500枚目

Gulool Ja Jaきました!
これって使えるのだろうか・・・?です。
ミッションで使ってみた感じではそれなりにいけそうですが、
6コスメインは重いのでサブってかんじですね。
ただ、条件が簡単なので「ごちゃ混ぜデッキ」に混ぜました!
また重くなった・・・ほんとごちゃごちゃなデッキだ・・・
ドラゴン・ヴォイドとは言わないが、ワイバーン・ティターンとジュエルビーストが欲しくなってきた。
光と闇以外はいってるもんな~

長くなりました!
最後までありがとうございます。
コマンダーカード楽しみですわwww

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村