コマンダーカード実装

やっとこコマンダーカード実装されましたね~

で、選択ですが、「バーサーカ」選びました!

守るというよりかは、攻撃するって方が自分にあってるので

使いたい時に使える方にしました。

で~、コマンダーカードのイベントが告知されてましたよね~

狩人


・・・狩人・・・

そして『アローレイン』

きましたよ、「範囲内の他国フォートレスのHPにダメージを与える。」

バハムート!

威力は違うでしょうが楽しそうですね~

その他のアビリティも実に有効に使えそうですね。

さて実質17日間で800の経験値・・・

一日約47の経験値、

早くもWikiに1回の分が載ってましたね~

10だそうです、なので1日5戦すれば大丈夫・・・

えっと、1日2戦なんですけど・・・

どしよ、残りはもらったカードでなんとかなるか?

もらえるものはもらう!なので頑張ります!

ラン戦での経験値って違うのかな~

あ、1回目の利用は+20だそうです!

あれ?毎日1回かな?ってことは1日3戦でいいのか・・・

わからん、とりあえず今夜やってみるか!

狩人用にカード残しておこうかな(*^_^*)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コマンダーカード実装】

やっとこコマンダーカード実装されましたね~で、選択ですが、「バーサーカ」選びました!守るというよりかは、攻撃するって方が自分にあってるので使いたい時に使える方にしました...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生き恥をさらしてしまいました。
しばらく休養します…

Re: No title

ベムスタ さん>

何があった!ゲームのことだで気にしなさんな!
いつでもまってるよ~!
また、まったりいきますべ(^_^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村