狩人あきらめました・・・

すでに一日2戦が限界だったのであきらめモードではありましたが、
昨日参戦しなかったことと、多分今日も出ないことで完全にあきらめました!

コマンダー

現在が190なので残610を計算すると

式が((800-現在の値)-(残日数×20)/残日数)/10の端数切り上げで必要参戦数となる。
(端数分は切り上げるが絶対必要ではないので注意、安全のため切り上げです。)
で、((800-190)-(12×20)/12)/10=4戦必要となる。
今日出ないと((800-190)-(11×20)/11)/10=4戦で同じ。

・・・4戦ぐらい出来るだろって思うでしょ~・・・無理なんです。

嫁の視線が~~( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
ってより子供と遊ぶ時間と赤ん坊の面倒などなど
Inが23時前後なので4戦すると1時回るのよね~・・・無理です。

こうなったら誰も上げないであろうバーサーカー、MAXまで上げてやる!

・・・いつになるのかな~~~~

なんか一番評価低いのよね~~~~

見た目で言えばナイトにしといたらよかったかな~~~~
※おっさんなので、やっぱね~(^_^;)

そもそも戦場でコマンダーカード使うの忘れるのよね~~~

んでは、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狩人あきらめました・・・】

すでに一日2戦が限界だったのであきらめモードではありましたが、昨日参戦しなかったことと、多分今日も出ないことで完全にあきらめました!現在が190なので残610を計算する...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも一日1戦なので諦めモードです・・・土日を利用すればなんとかなるのかなぁ。。
まぁ6月末の販売で買えばいいかな、とか思ってますよ^^;

忍者買って鉄忍者しましょう!便利ですよー

モンドラは遊びじゃ(ry


嘘です、リアル大事にゲームを楽しんでいきましょー

Re: No title

k さん>

どもども、狩人は皆さんが成長させてみてから検討するってことで落ち着いてます。
貰える物は貰うなんですが、ちょっと無理なので次回イベントに期待ですね。
忍者・・・鉄さんとですよね~・・・くらいたくはないですね~

Re: タイトルなし

あざっす!ものすごくのんびり遊んでます。
ランキング戦ではちょっと気を使いますがね~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村