さよならGunpod

ラムウを選択して始めたモンドラ、

最初のころのガチャでGunpodを引いた

Gunpod.jpg

自分の捨て札の雷属性×100のダメージを与える・・・


雷属性を使ってて直ダメってすごい!


ジェイドも持っていたので、使ってみる・・・


あれ、なんかしんどいぞ、終盤まで威力発揮しない・・・


終盤でも2000が限界か・・・




そう!彼はブロンズなのです!



闇王、トリックスター、ディアトリマのように輝けないのです!



輝くことが出来ない彼は、カードの闇の中で眠っていました。!





しかし!

なんと彼が輝く時がついに来ました!


なぜか集まっていたGunpodトリオ!


そう、彼らはこれから旅に出るのです!




『その風の祠』へ




そして、彼らはブレイブチケットに生まれ変わるのです!




生まれ変わった彼らは後にプラチナとなって輝くでしょう!



・・・



お終い!




ってことで、ずっと持っていたGunpodをトレハンへ出します。
(ダメージの修正もないだろうしね)

ちょっと願いも込めてブログにしました!

んでは、また!

Gunpodが帰ってきました・・・



ギルになって・・・


しかも微ギル・・・


さようなら・・・

探索隊からの報告です!

探索コース:そよ風の祠(3時間コース)
護衛モンスター:Gunpod、Gunpod、Gunpod

・ライバル探索隊と戦闘が発生! 辛くも勝利をおさめた。
パワーアップポイント:1
・苔がびっしりと生えた箱を発見!
ギル:50
・ライバル探索隊と戦闘が発生! 辛くも勝利をおさめた。
パワーアップポイント:1
・【護衛モンスター】苔がびっしりと生えた箱を発見!
ギル:50
・【護衛モンスター】安っぽい箱を発見!
ギル:100
・【護衛モンスター】安っぽい箱を発見!
ギル:100

探索隊が取得した宝物の合計は以下の通りです。おめでとうございます!
「受け取り」ボタンを押して宝物を受け取ってください。

ギル:300
パワーアップポイント:2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さよならGunpod】

ラムウを選択して始めたモンドラ、最初のころのガチャでGunpodを引いた自分の捨て札の雷属性×100のダメージを与える・・・雷属性を使ってて直ダメってすごい!ジェイドも持っていたの

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村