第3回 週間孤立艦隊!

なんと、ギルメンが47名になりました!

入れ替わりはあるものの、この人数になりましたね~
去っていかれるかたがいるのは仕方ないですが、寂しいもんですね。

昨夜の23時でのアクティブ数が17名
朝、昼、夕、夜、平日と各できるところでやっているギルドなので

なかなかGwへの参加は難しいですね~

自分がInできそうな日には、チャットで呼びかけてみようかな~(^_^)

ま~勝つのは難しそうだけどね(^_^;)

で、先週の戦績ですが、

108位!

順調に毎週上昇してます!

撃破数も526と同じ一覧に表示されるギルドと比べると

ちょっと差がありますね~、ギルド戦してないからでしょうかね(^_^;)

自由に戦ってますしね!

しかし!私は・・・10戦1勝・・・なんだかね~、最近勝てないんですよね~

デッキ調整でへんな動きしているのが原因なんでしょうが、やっぱだめですね~

ちょっと周りみて動くようにいたします。
デッキの使い勝手のテストしすぎた・・・m(__)m

では、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第3回 週間孤立艦隊!】

なんと、ギルメンが47名になりました!入れ替わりはあるものの、この人数になりましたね~去っていかれるかたがいるのは仕方ないですが、寂しいもんですね。昨夜の23時でのアク...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週間で倍にほぼなってるwwww

No title

あれ?日本語がおかしいw

2週間でほぼ倍になってるwwww

ですなw

Re: No title

k さん>

そうなんです!Inするたびにメンバー増えてるんですよね~
許可・・・ギルマスの存在価値なしっすwww
このままいけば、来週は67人、2週後は90人!
めざせ孤立艦隊だけの100人戦場!wwww
・・・MAX50人でしたね、調子にのりました。m(__)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村