ひさびさの戦闘日記

落札も失敗しこれといってネタがないのですよね、狩人もあきらめたし

昨日はラン戦1戦のみとなりました。

なんと、4位!

・・・ほんと勝てない(ーー;)

前半はいい感じで自軍が鉱床回収できていたんですが、

敵の800cと1200cの回収が遅かったので、突っ込んで戦いすぎましたね~

おかげでサイドにも敵が流れてきて、排除する時間がかかってしまった。

さらに、もう一方のサイドを回収した敵国がそのまま自国に内部まできちゃって

も~ぐちゃぐちゃ

最後はクリホル追い掛け回され、その退治で時間と人数かかっておしまいですね。

んで自分はというと、ゴリゴリ敵フォートレスと敵鉱床殴って戦ってたら、敢闘賞もらった!

どうも、ケルピーの防御がうまく防御してくれたからみたい、他の成績全然ですしね~

で、この戦闘でだめだと思ったこと
1.敵国800cの回収を邪魔しない!
  邪魔するなら全排除するぐらいにしないと逆にサイド(奥側)にクリホルが近づけない
  ※ま~サブか誰かがとって終わったらいいのだが、同一ギルメンではないので指定しても不安定なので
  ※敵国が800cの回収前は中央の塗りなおしをして待つ
2.展開しているサイドと逆サイドの敵国進行は800cの片方で止める。
  先行するクリなしを撃破することで本体の進行を断念させる。
  中央部隊のリスポンを中心にこの作業をする。
かな?

ま~、発言が少ない場合はちょっと発言してみようかな、なかなか意思が伝わらないだとうけどね。

では、また

敢闘賞
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひさびさの戦闘日記】

落札も失敗しこれといってネタがないのですよね、狩人もあきらめたし昨日はラン戦1戦のみとなりました。なんと、4位!・・・ほんと勝てない(ーー;)前半はいい感じで自軍が鉱床回収...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村