寝ちまった!

いつものごとく、子供を寝かしに行ったのですが、

最近の肉体労働がこたえたのか、寝てしまいました!

なんとか起きたので、リビングへ移動、


「ん、明かりがついてる、まだ、起きてるんか~」


「あり?嫁だけ?長男は?」


俺 『長男は?』


嫁 『寝たで』


あれ?あれ?・・・23:40!

かるく一時間寝てました・・・


嫁 『PC使うの?』


・・・楽天見とる・・・


俺 『使うで・・・』


嫁 『ちょっとまってな~』


・・・時間が過ぎていく・・・


「チャララ~」


・・・悲しくも0時を告げる時計の音がした・・・


俺 『寝るわ』


嫁 『おやすみ』


よく寝ました!

ギルメンのかたすんません、何もチャットせず寝ちゃいました!

では、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝ちまった!】

いつものごとく、子供を寝かしに行ったのですが、最近の肉体労働がこたえたのか、寝てしまいました!なんとか起きたので、リビングへ移動、「ん、明かりがついてる、まだ、起きてる...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村