フリー戦は気楽でいいの~

昨日はラン戦1戦、フリー戦2戦しましたが・・・またもや勝てなかった・・・

何日勝ってないんだろ・・・

でも、ラン戦終了後のフリーは何かと楽しかったりもする、

いろんな人と混じって戦争するのでなにかとたのしかったりする。

チャット流れすぎて何が指示なのかわなんなかったりもしますがね。

で自分は、最近目標を立てて出てみてます。
(何か目標あると楽しいのでね~)

昨日は『Gurfurlur the Menacingの硬さを試す!』です。

1戦目:確認なし!
終盤まで出てこなかったので、後方防御に刺さって終了
ディフェンス・・・0

2戦目:確認なし!
初手に登場してくれたので先頭に挿したが・・・
1000cの攻防で水地形からファム打つ必要があったので
水に移動したら、そのまま落とされスキル発動なし!

3戦目:なかなかいいんでないかい
またまた初手に登場したので防御にセット、
ついでに水防御まで挿したので1000cの攻防に遅れた・・・
で、PVP発生
4~5発はたえたかな、結果約20000ほどの防御獲得
やっぱ割れにくいわ、
ただ、敵が5~6人いるところに飛び込むと割れるね。

で目標は達成したです。3枚そろえてみるかな・・・
余った時の排除にこまるのよね~

で、戦場では~行動がだめだめだった!
バーサクつけてないのに、計算に入れて攻撃してあれ?残ってる・・・
ってのがあったり
撃破しようとしても地形があってなくて攻撃できずにもごもごしたり
う~ん、もっとしっかり行動しないとな~

では、また

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フリー戦は気楽でいいの~】

昨日はラン戦1戦、フリー戦2戦しましたが・・・またもや勝てなかった・・・何日勝ってないんだろ・・・でも、ラン戦終了後のフリーは何かと楽しかったりもする、いろんな人と混じ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村