久しぶりに勝った!

昨日は3戦(ラン戦2、フリー1)しました。
結果は・・・?-1-4だった(最初の忘れた)

で~、久々に勝利!称号戦だったけど勝てた!

しかも、最初の1000c両方ハイエナされてどうなることかと思ったけど勝てた!
クリホルきめずにガンガンみんなで取ってたからかな?
う~ん、よく分からん、きずいたら終盤トップになってた。
称号戦ってクリホルきめずに時間指定だけで取りまくった方が勝てるんではないかな?
各役割の人とかいるわけではないので!
※そういえば級の人も混じってた・・・ワテ銀二・・・称号戦人気ない?

で1戦目はギルド戦だったのだが、
ここは各役割が大事ですね~、微クリ(200程度?)の人が複数発生してたんですが、
落ちまくってた!ま~中央を流れながら取っていくと仕方ないのですが、
接線だと堪えますね~、自分も100c持って落とされてたので何も言えませんorz

3戦目のフリー戦は・・・同一ギルド人数が多いチームが隣国にいると勝てんですね、
前半はいい感じだったのですが、まくられてしまいましたね~
もっと積極的に排除にあたったほうがよさそうですね、
鉱床を取ることに専念しすぎてかなり入られてしまってましたし。
800cと1000cの片側までで止めないとしんどいですね。

自分の行動はというと・・・だめだ!
今のデッキでは使いづらい!
攻撃力があるのはいいのだが、これが無いと使えないってカードが多すぎる。
・キマイラ:水防御がないとだめ
・ファム:水カードがないとだめ
・ハシュマリム:土カード以外がないとだめ
・グレネード:火カードがないとだめ
上記が11枚入っているのでちと厳しいってか、これがほぼすべて
後は、コウベカブリとアイスゴーレムとエクスデス
この辺は問題ないんだけどね~、5コスのカードも多いし、他は参照いらんしね~
枚数調整してバニラ突っ込むか・・・
グレネード、ベリアスに換えよかな・・・大力足さん捨てられるとつらいしな~

う~ん、悩むです。

では、また!

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村