孤立艦隊におまかせ!

昨日はまったくしてなかったので何もないのですが、

今朝5時半から起きてはいました。

・・・赤ん坊の世話で・・・

なので、戦場には入らず、デッキをごにょごにょと

ミッションで確認などしてたら、やたらとミッションが重い!

なんで?と思いつつミッション終了!

ギルメン2名が戦場にいるので観戦しに行ったら・・・

あれ?なんか変だ?

観戦チャットが盛り上がってる!ん?


・・・青に3人で他国は0人!
(画面キャプ取るの忘れた・・・)


内2名がうちのギルメンときたもんだ!

落ちてるのかな?と思ったら動いてる!

ギルチャに『観戦が盛り上がってるで~』と打ち込み観戦

ギルチャに『父ちゃん頑張るで!』と来たもんだ!

どうやら無事に動いているようでした。

戦争終了まで見て、出勤の用意などなどでログアウトしたのですが、

どうやらメンテみたいですね~。

あそこに出ていたら楽しかったかな~

これでうちのギルドも一躍有名かな?

・・・んなわけないか。

あ、新カードの情報も見ましたが・・・

PVPを加速せたいようですね。

クリ持ちたくないが加速しそうですがね~

2名でデュラハン打ち込んだらクリホルほぼ即死ですか・・・

闇王といい闇属性はなにしてくれるんだか・・・

スカイダンサーはスワローと合わせるとどんなけ吸うのかな?

スワロー復活か!

では、また。




bobtan さんからキャプ貰いました。

4.jpg

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャプったんでどうぞ
http://ux.getuploader.com/mondorasarashi/

Re: No title

bobtan さん>

あざっす。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村