新デッキ楽しいお~

オクでカード落札してデッキ修正し3戦しました!

結果は1-3-1(フリー)!と上出来!

ラン戦は昨日に続いて2勝目!一日1勝はしたいもんですな、

残念なのはギルメンと一緒に出たラン戦が3位だったことかな

・・・このときは手札が手札が・・・事故まみれ+決断不足・・・orz

相変わらずのキマイラデッキですが、ファムを1枚に絞って、

火属性足してエヴォルブ入れたら、ま~うまくいったのなんのって、

バーサク込みで6000オーバーのカードのみなので、

裸とHP半分のフォートレスと鉱床が一撃という楽しい結果にwww

もうちょっと改良は必要ですが、そこはぼちぼちいきます。

急ぎは2枚ほど入れ替えかな(*^_^*)

問題は・・・ファムが減ったので地形が土と火を含んでないと攻撃しにくくなったことかな~

劣化バニラいれてるから手札に来てればそれなりに叩けのでOkかとは思ってますけどね!

カードによっては劣化バニラはバニラより優秀だわ、地形踏むとバニラを凌駕するしね!

で~・・・

大力足さんに鉄巨人打ち込むのやめてくれ~(ToT)

鉄巨人は素で4700の攻撃力あるから割れるのよ!

鉄巨人は投げると合わせて裸の人に使ってください!

裸体用ですよ裸体!

服着てる人の服を破ってはいけません!

あとは~

3位の時に策謀賞とった!

これはデッキに関係なく狙って取れそうだね。

ラスト5分かな?でクリ持ちのフォートレス落として集めたクリ量で選ばれるみいだし

その後落とされても大丈夫みたい!昨日も落とされた・・・いいのか?

最終は181しか持ってなかったけど、250と119の人落としたらとれたでね~!

1000c取れなかったら基本軍の侵攻にあわせるが、終盤は近くにクリ持ちいたら落とすことで狙えるかな!

・・・暗殺デッキの人が終盤にメインフォルダー落とすと勝てないけどね~

では、また


策謀賞

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
IXA考察
最新コメント
カテゴリ
IXA自作ツール
空き地(経験値、要兵力)計算シート(ダウン用ページ)
※2013/03/05:距離対応、器追加 ※2013/06/27:3期用シート追加
来てくれた人
 

閲覧者数:
プロフィール

ムナ

Author:ムナ
無趣味ではいかんとブログをはじめてみたが・・・
最近は見た目より書くことを重視しているので読みにくいとは思いますが、よろしくです。
モンドラにはまってます。
孤立艦隊のギルマスしてます。⇒ギルド方針

リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
スポンサー広告
ランキング
よければ押してみてください。
日本ブログ村